teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恒例の

 投稿者:17白川  投稿日:2016年12月26日(月)10時20分43秒
  OB会を開催いたします。2016年1月2日18:00~ 青森市新町1丁目 リストランテPICCOLO(ピッコロ) にて開催。会費5000円
参加希望者はメールアドレスhigashi-archery@hotmail.co.jpへ 何回生か、氏名(旧姓も)、住所、連絡先(携帯またはメアド)を入れてお願いします。
茂雄君、下の方のとりまとめをよろしくお願いします。
 
 

壮行会日程変更のお知らせ

 投稿者:17白川  投稿日:2015年12月11日(金)17時59分47秒
  諸般の事情により、壮行会を3月12日(土)アラスカ会館に変更します。関係の皆さんには、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。尚、定例のOB会は、1月2日(土)18:00より、リストランテ piccoloにて開催します。参加申込みは、下のアドレスにお願いします。  

OB会のおしらせ

 投稿者:17白川  投稿日:2015年12月 9日(水)19時27分4秒
  日時が変更になりました。今回は、37回生古川高晴君のオリンピック壮行会を兼ねて行います。日時のみお知らせし、詳細は続報で連絡します。日時は、1月6日(水)18:30 です。参加希望、問い合わせは、higashi-archery@hotmail.co.jpまで。  

たびたびすみません

 投稿者:22回生  投稿日:2015年 4月18日(土)23時10分19秒
  4月12日に質問した青東アーチェリー部での費用の件ですが、、
先日弓道部に入部したと連絡がありまして汗

(いつの間に弓道部できたんでしょうか汗

ご回答不要になりました。お騒がせしました。
またおじゃましますm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:22回生  投稿日:2015年 4月12日(日)14時34分16秒
  初めて投稿します。
突然ですが、どなたか教えてください。
青東アーチェリー部に入部したいと考えている新入学生を持つ親御さんから、費用について聞かれました。
現在、自己負担はどくらいなんでしょうか?
弓具価格はピンキリだとおもいますが‥
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに私の時代は、近射用の弓や小道具は借りて、あとは自費で購入しました。
一式揃えたら、17万以上した記憶があります。
高いからムリだと親に猛反対されたけど、勉強と両立させるし、絶対強くなるから入部させてっm(__)mと土下座して費用を出してもらいました(>_<)
矢は1本1500から2000円くらいだったと思います。
スランプにおち、30㍍の的に当たらず、射るたびに的の後のヘビがうじゃうじゃいる湿地帯&畑に消えて行くことを母に話すと、買うのは、捜してみて、見つからなかったらにして!高いんだからと‥早朝から母と矢捜しをしました。
母VS蛇の緊迫シーンありで大変でしたが、40本くらい掘り出しました。そのうち私の矢は1本だけ‥というほろ苦い思い出あります。
試合会場への移動は、盛先輩、白川先輩、鈴木先輩、千葉先輩などOBの皆さんにマイカーで送迎していただいたので、交通費の自己負担はなかったと思います。
アーチェリー弓具にお金がかかるので、高校生だった私たち部員が気付かないうちに、顧問や先輩たちが細かな部分を負担して支えてくれてたんだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

冒頭の質問について、どなたかよろしくお願いします。
 

確認しました

 投稿者:17  投稿日:2014年10月22日(水)19時33分18秒
  西村君、1月2日のOB会の際には、この板に連絡先を入れるので、正月の日程を空けといて下さい。
船橋は、白川宅の近所です。久々に来てみたら、なつかしい名前を見られてうれしかったっす。
 

生存確認

 投稿者:28回生 西村  投稿日:2014年 3月16日(日)21時31分39秒
  白川先輩 ご無沙汰しております。28回生、部長してました西村文吾です。
船橋と同期ですね、はい。
HP発見し投稿しました。現在札幌在住です。
後輩の大活躍もテレビで拝見し、また母校の練習場がなにやら立派になっているのもテレビで確認。
我々の時代に同級四人でホームセンターで部材を購入し、ネットを立てたことが懐かしく感じます。
機会がありましたらOB会の参加、また後輩への協力等何か出来ることができればと思います。
 

2014年OB会告知

 投稿者:17白川  投稿日:2013年12月30日(月)15時03分14秒
  遅ればせながら・・・・
2014年1月2日18:00~ 青森市新町1丁目1-1-15 1F リストランテPICCOLO(ピッコロ) にて開催。会費5000円
参加希望者はメールアドレスhigashi-archery@hotmail.co.jpへ 何回生か、氏名(旧姓も)、住所、連絡先(携帯またはメアド)を入れてお願いします。


 

OB会参加御礼

 投稿者:17回白川  投稿日:2013年 1月 9日(水)10時21分21秒
  さて、2日のOB会、無事終了しました。今回参加できなかった皆様におかれましては、来年のご参加をお待ちしております。日時、場所ともに変更の予定はありません。

追伸:塩越君お疲れ様、いよいよ勝負の3年です。弓と勉強の両立を目指してください。
   東高校アーチェリー部インターハイ男女の出場を願っております。
 

(無題)

 投稿者:48回生塩越  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時02分17秒
  1/4-6の間
古川さんがきて合宿をおこなったとき
5日の日に選手権大会あったんですが
283-279で
優勝できました

初の金メダルでうれしいです
 

レンタル掲示板
/13