teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


故障しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時46分35秒
編集済
  この掲示板は故障してしまいました。
原因は分かりません。
この後は、新しい掲示板に書き込んでください。

新しい掲示板はこちら!(パスワードなしのみんなの掲示板のほう)

http://8003.teacup.com/ym57/bbs

 
 

お!

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時43分3秒
  寝てて気付きませんでした(_ _)Zzz。朝連絡します。。  

お大事に

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時04分53秒
  ぷりえちゃんありがと!風邪、重症のようですね(゚o゚(C、大事ください。腫れは不安ですらね。  

webサイト開設のお知らせ

 投稿者:菊池市民吹奏楽団連絡係メール  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時43分49秒
  Webサイト開設のお知らせ

節分の項いかがお過ごしでしょうか。
当、菊池市民吹奏楽団ではこの度、遅ればせながら
Webサイトを正式に開設、運用する運びとなりました。



なおそれにあたり勝手ながらこちらのサイトを
リンクさせていただきましたのでご了承願います。
貴サイトのよいところを参考にしながらよりよいものに
していきたいと思いますのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

それでは皆様のご来板お待ちしております。
寒さがまだまだ続きますがお互い健康に留意して練習に励みましょう。

http://www15.ocn.ne.jp/~kikucivi/

 

頑張ってきてください!

 投稿者:ぷりえ  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時28分50秒
  アンコン、いよいよですね。楽しく頑張ってきてください!
1日の練習、行けるかなぁと思ったら風邪でダウンです。今は熱はひいたけど、体中に
赤くてかゆいぷつぷつが・・・。顔も首もパンパンに腫れちゃってます(>_<)
ぶちゃいくになっちゃいました(T_T)
昨日、近所の皮膚科に行ったけど、旦那さんがあまりにも心配するので、今日の仕事後に
市民病院に連れてってもらいました。
安静ですって・・・。何が原因かは分からないみたい。。。
明日は仕事は休めないけど、偶然にもその後は有休消化するために休みをいれてたので、
4日間、ぐうたらするぞ!!(家族公認♪)
 

プー茶さんへ

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時46分32秒
  問い合わせ中の楽譜、出版社がNETでわかったので手配しました。これでほぼ準備完了ですかに。^^; あとは吹くのみ!  

イケイケ イエイ! 

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月31日(火)23時54分53秒
  ううっ・・ありがと↓ 落ちてもすぐ這い上がるポジティブシンキングだけが取柄の3人す。ただのお気楽・・とも言われますがね。 ヘヘ ^^); 明日はCD持ってきます。ウーンですた。  

きっと・・・

 投稿者:まいう~  投稿日:2006年 1月31日(火)21時24分18秒
  苦労して練習して得たものは宝です。きっといつか結果として返ってくる!と信じてます。
評価の良し悪しというより、納得できた演奏なら気持ちいいはずです~(*^o^*)!!!!!
今、まさにアンコンの練習で頑張っているお三方に頑張って欲しいです。フレフレ\(^o^)/
 

まあ、ボチボチで・・・

 投稿者:キミックス  投稿日:2006年 1月30日(月)22時26分53秒
  なんかー、音楽って楽しいよねえ・・・。って、今日アンコンの練習してて思いました。
この年になって今更ですけどっ(^^;)
私高校生のころは、ホント不真面目な部員だったんですけどねえ。
バイトばっかりしてたし・・・。終いには部長から「練習に来るように」と電話がかかってきましたよ。あのころは、バイトや友達と遊ぶ方が楽しかったのです。青春ですね。
もうすぐアンコン!頑張るぞ!絶対緊張しないもんねー!
だって、たかだか5分くらいの曲のために、何時間練習したと思ってるんだ。。。ぶつぶつ。。。
 

スッキリ!

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月30日(月)22時23分14秒
  モヤッとがスッキリした今日。ガンバルぞ。。。ブフフ   さて↓ライブお疲れでした。職場の宴会とまた重なったので次に。打上げはエライ盛り上がったようですが○○○菌に侵されなかったですかー。シンパイだあ~。^^;  

すみません(◎-◎;)

 投稿者:プー茶  投稿日:2006年 1月30日(月)00時49分23秒
  この前もその前も、練習行かなくてすみません(>_<;))25日は、どっちに行くかかなり迷って、、浮気してしまいました( -_-)。。28日は朝帰りで・・・ていうのは冗談で(^o^;前の日ライブがあって、打ち上げなどして、帰り着いたのは四時でした(@_@;)12時過ぎても布団から出られませんでした(;-_-+次の練習には必ず行きます(>_<)!!  

忙しいですか

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月30日(月)00時01分43秒
  最近みんな何かと忙しくなりましたねー。アンコン組は只今目の前に壁がドーン、いかに乗り越えるかで溜め息中。こんなに吹いても上手くならんと一人が呟いてたけどまさに・・(x_x)。やるしかないけど・・。さて、新譜二曲準備中です。次には間に合わないかな。  

♪練習場所の件♪

 投稿者:まいう~  投稿日:2006年 1月29日(日)23時22分4秒
  管理人さん、練習場所の更新お世話になりました!
みなさんお間違えないようによろしくお願いしま~す。
 

お世話になりました

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月21日(土)01時32分28秒
  管理人さんお世話になりました。m(_ _)m    さて21日は寒そうですね。練習場所はいつもの所は教育が行われていますので奥になります。暖房入れてもらいましょね(^_-)-☆ ブルッ  

(無題)

 投稿者:プーチャン  投稿日:2006年 1月19日(木)04時38分19秒
  ぷりえさん…来てたんですね。会えなくて残念です↓DVD…今度お返ししますm(__)mてか、福袋四時ならびですか…(*_*)↓私は九時…案の上目当てのは買えず他の店で(半分ヤケ)買い…あたりが入ってたから良かったけど、なるほど…。よし!!私も来年は気合いいれて行こう!  

復帰バンザイ!

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月19日(木)01時11分16秒
  まず、まいう旦さん復活オメデト!ウルトラ菌がくっついてたようすね。妻殿は平気にしてましたが超抗体でも持ってたか!☆(゚o゚  また、ぷりえちゃん、復帰よかったす。ぼちリハビリしてください。星パパも安堵されたと思いますー。 演目候補は相談をかねてmailで流す事にします。 お、寝なきゃ(_ _)Zzz  

福袋の中身・・・

 投稿者:キミックス  投稿日:2006年 1月18日(水)22時26分44秒
  ぷりえちゃん、お久しぶりねー。久しぶりに楽器吹くと、口痛かろ?
福袋で思い出したけど、あたしが買ったやつ、変なかシャツが入っとりました。
シャツがお股のとこまで繋がっとるとです。(おまたにマジックテープ)
まったく。。産後妊婦のパンツかよ!
ズボンやスカートからシャツが出ないように開発されたのでしょう。
到底着れないので、先日切り離し作業を行いました。
おまた部分を切断して、シャツのすそをまつり縫いです。
今度から、中身をこっそり見て買おう。←このあたりがおばさんになりつつある証拠(--;)
 

リハビリ

 投稿者:ぷりえ  投稿日:2006年 1月18日(水)21時14分28秒
  今日は残業の後、久しぶりに楽器を吹きました。プラザに行くのも久しぶり! 全然、吹けなかった~(^^;  本当は練習にも参加するつもりでしたけど、用ができて帰りました。 21日の練習は参加できないけど、また練習します!  ・・・話は変わりますけど、
私もパルコで福袋買いました♪ 4時に並んだら2番目でした(^^ヾ お目当てはGET出きたけど、あの寒さは半端じゃなかったぁ。。。 4時に並ぶ自分に、まだ若いなぁと感心しました。
 

社会復帰しますた

 投稿者:まいう~@旦那  投稿日:2006年 1月18日(水)18時25分4秒
  お久しぶりのまいう~旦那です^^
やっと今日から社会復帰しますた、マダムよんさん、ご心配ありがじゅ~~♪
結局、トータル1週間寝込んでおりましたよ、キツかったぁ~(T_T
しかし、予防接種してたのにインフルエンザGETするなんて、4000円返せ!って感じです、まったくぅ~(-_-;
皆さんも気を付けてくださいましぃ~~。
 

流行ってマス

 投稿者:マダムよん  投稿日:2006年 1月17日(火)00時47分23秒
  水曜の練習日には、三曲ほど新譜持ってきます。うち一曲はオープニングぽいやつ。パパさん忘れないでーとにmailいれます。 (^^ゞ  さて風邪流行ってるね。まいう旦さんタイヘンらしいが。。。うがいと手荒い励行ザンス。  

レンタル掲示板
/8