teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2011年 6月 1日(水)21時55分17秒
  お久しぶりです。デファイかわいいです。デファイ…。クロスとロードって実際かなり違うというのを体感してにやにやしてます。もっと早く乗ればよかった。  
 

(無題)

 投稿者:('A`)ノシ  投稿日:2011年 5月29日(日)22時17分50秒
  お久しぶりです。

デファイ見かけたらにやにやしますね。
 

(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2010年 9月27日(月)18時48分0秒
  専用アプリはまだ、少ないですね。ipodtouchやiphoneのアプリが
2倍表示で使えるんで不自由はないですけど…。
自分が使ってる医療・福祉関係のソフトはちょっと字がぼやけます。
問題はオフィス系のソフトの使い勝手ですかね。互換性とか
あと、作った書類が気安く他のPCに移動できないのが面倒かも…。
BTのキーボードとスピーカーを選んでるとこです。
 

(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2010年 9月27日(月)18時42分16秒
  ええ…われながら嫌になるほど…orz  

(無題)

 投稿者:('A`)ノシ  投稿日:2010年 9月26日(日)20時58分39秒
  何という即買い・・。

ipad欲しいけどまだ様子見なんですよね。

http://ameblo.jp/feles-gatto/

 

(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2010年 9月20日(月)20時36分25秒
  ありがとうございます。おたがい、がんばりましょう。  

(無題)

 投稿者:('A`)ノシ  投稿日:2010年 9月20日(月)19時32分55秒
  資格試験ご武運をお祈りします。

自分も10月、12月に試験がありますw

http://ameblo.jp/feles-gatto/

 

(無題)

 投稿者:('A`)ノシ  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時11分52秒
  意外と専門書が多くて助かってます。

http://nirone7.blog75.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2010年 8月31日(火)18時56分52秒
  茶畑のブックオフはピアノのコード奏法用の譜面が欲しくて自分もよく利用してますよ。
本格的な二段譜とかはさっぱりわからんのでピアノ用にこだわらずひたすらコードとメ
ロディだけのを探してますね。
 

(無題)

 投稿者:隠者  投稿日:2010年 8月31日(火)18時52分5秒
  HP拝見しました。いいなあ…HPの名前といい。写真もすごい綺麗だし…。
花巻まで週2~3回通われるって事は1回あたり往復で50~60kmくらいですね。
暑さも続きそうだし、無理なさらずに

自分も涼しくなったら自転車通勤にしようと思ってます。
 

レンタル掲示板
/12