teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解です。

 投稿者:ツカサ  投稿日:2007年12月16日(日)04時04分42秒
  こちらからお頼みしたのに先にリンクしていただきまして有難うございます。
こちらも完了しました。
>女の子の完成
今背景を作っていまして・・・
以前は背景から作っていたのですが、最近人物を作ってから背景を作るので、背景がなかなか馴染まないのです(笑)
 
 

こんばんは!

 投稿者:T.H  投稿日:2007年12月15日(土)23時20分58秒
  リンクを貼り終えましたので、
報告します。
女の子の完成を楽しみに待っています。
それではよろしくお願いします~!

http://dezasaikyo43.web.fc2.com/

 

レス遅れました;;

 投稿者:ツカサ  投稿日:2007年 3月29日(木)16時30分24秒
  リンクはフリーですので、どんどんリンクしてください^^
私のほうも近いうちにリンクしておきます。今はちょっとCG休んでます。
 

お久しぶりです

 投稿者:Ren  投稿日:2007年 3月21日(水)20時06分46秒
  お久しぶりです。ツカサさんのHP、リンクさせて頂きます。  

そうですか・・・

 投稿者:ツカサ  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時35分43秒
  TIWAさんこんばんはです。サイト閉鎖ですか・・・。まあ、私も2年ほど放置してましたけど。
また復活されたときは連絡ください。リンクの件は承知しました。
>良いペースで
最近はなんかあせらずにマイペースでできるようになりました。それが良いペースになっているのかもしれません。
 

お久しぶりです

 投稿者:TIWA  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時28分20秒
  ご無沙汰してます。P・A・G・E・T・I・W・A管理人、TIWAです。
今回、ホームページを閉鎖しました。
理由は何年も全く更新できていないこと。
とにかく最近はPCの前にいる事が苦痛になってしまっていて、仕事時以外では見るのも嫌って感じになってしまっています。

そんなわけですので、リンクを消去お願いします。
今までどうもありがとうございました。
_____________________________

ツカサさんは最近良いペースで制作されているようですね。
なんか羨ましいです。
やっぱり楽しんで制作したいですね。
 

おお!

 投稿者:ツカサ  投稿日:2006年12月25日(月)22時36分8秒
  久しぶりに書き込みがあったと思ったら、神が2人降臨してます^^

望月さん
狼の作品ですよね?実は自分でもこの出来はまんざらではないと思ってましたが、望月さんの狼を見ると風船に針がささったようにしぼんでしまうんですよ。
分析するに、私は本物の狼を目指して作ってるのですが、望月さんのは本物さえも超えてしまってるっていったところでしょうか。

牛山さん
絵画的になってきてますか?自分では意識はないですが、最近はとにかくひたすら作り続けています。それと以前より丁寧に作ることを意識しているかもしれません。作品を作るのに焦らなくなったような(前は作り始めたらすこしでも早く作るようにしていました)気がします。
 

新作見ました。

 投稿者:Ushiyama@うっし~  投稿日:2006年12月25日(月)19時24分35秒
  絵画的な表現になってきてますね。  

(無題)

 投稿者:望月 昌樹  投稿日:2006年12月25日(月)07時46分18秒
  こんにちは。
新作拝見しました。最近は好調ですね。
 

了解しました

 投稿者:ツカサ  投稿日:2006年 7月17日(月)20時59分20秒
  >でも充電は必要ですよね。
その間ネットゲームをやってましたので、放電していたかもしれません。(笑
>頑張って2日位で充電してください
分かりました。しかしその前に完成するのでしょうか^^
 

レンタル掲示板
/10