teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:4/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さて

 投稿者:じんぼ  投稿日:2012年 9月18日(火)11時00分43秒
  通報
  いいかげんスパムもおさまったかなと思ったのでパスワード保護解除します。
まあでもああいうのはボットだからなー。
もしまた書き込まれたら鍵かけなおすかもです。

さてタイタンズですが、まず恒例ハロウィンに出演させていただくことになりました。今年の海外ゲストは我らがズッコケ恩師・ファントムサーファーズですよ!なんでも近年はジョニーバートレット兄貴が戻ってズッコケ度は減退、初期のソリッド具合を取り戻しているとか。これは期待っすね。久しぶりに二人羽織ギターも見れるかな~。
ちなみに、未確認ですがラッセル兄さんは今回ドラム担当ではないとの噂もあります(ガセだったらすいません)。詳細はこちらで!↓
http://erostika.net/ps2012/
Firestarterのホームページには書きましたが、僕の事情でタイタンズの年内のライブはこれで終了となる予定です。そのせいですでに2回ほどお誘いいただいたライブを断ってしまったんですが、そういう時に限ってめちゃめちゃ楽しそうな企画に誘っていただくんですよね…(どれも楽しいけど)。
残念極まりないんですが、メンバー諸氏お許しくださいませ。

で、そんな状態の中、既にご存じの方も多いかと思いますがモーターケン氏が新しいバンド「Winstons」を始めました。
既に一度ライブがありまして拝見しましたが、ソウルのカバーを中心にやっているようです。カバーといっても僕が言うのもなんですが非常に完成度高くかっこいいです。
その他のメンバーはFirestarterのSammy氏(Ba)、Three Minute MovieのBang氏(Dr)、Suspicious Beasts/Kuriwatahashi/etcのMasashi氏(G)となっております。
またライブあるみたいなので、情報わかりましたらお知らせします。

それではまた~!

今日の告白:
ここだけに書きますがここ数日ソドム(独メタルの)が凄く気になって聴きまくってます…
相変わらず私的ガラージパンクのレコードも買ってますけどね。
これとか。
http://lantern.bandcamp.com/album/stranger-i-come-stranger-i-leave

たっぺいさん:
告知ありがとうございます!最高の一夜でしたね!
呑みすぎました…

http://www.youtube.com/watch?v=GVZXYGICVOk

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/654 《前のページ | 次のページ》
/654