teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:13/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さらに決まりました!!

 投稿者:じんぼ  投稿日:2011年 9月 7日(水)12時30分20秒
  通報 編集済
  10/2のUFO CLUBでのライブのチラシをいただきましたのでトップに掲載しました。ごらんのとおりROCKBOTTOMとFADEAWAYSの共同企画なのです!激楽しみ!誘っていただき光栄です!!
そして画像はありませんがその前の9/24にも三茶ヘブンスドアでライブがありますのでよろしくお願いします!VIOLETSは何気にちゃんと観たことがないので楽しみであります。なんたってヨダッチがドラムですからね!僕RAYDIOSでのヨダッチのドラムのコピーもしましたからね!全然できてなかったけど…

それからもう一回10月にライブが決まりまして、恒例のハロウィンにお誘いいただきました!!嬉し~~!!
しかも今年はRIP OFFSが出演ですよ!!
かれこれ15年くらい前になりますか、初来日の際歌舞伎町にあった前RED CLOTHで対バンさせていただきましたが、同じ歌舞伎町でまた演らせていただけるとは思っていなかったので感激至極です!!
あん時はちょうどGOT A RECORDが出て、買ったその足で会場へ行ったんだよな~。お前ら買ったか~!とかライブ中に盤持って煽ったりして。熱気が凄まじすぎて、演奏中顎から汗が水道のように途切れず流れ続けるという稀有な体験をしたんだった。。。
皆様同様やっぱりRIP OFFSは特別なバンドですから、素直に楽しもうと思います。
ちなみにちゃんとオリジナルメンバーでの編成だそうですよ!!



というわけで、きょうのいっぽんは現行バンドで最もRIP OFFS~RIP OFF RECORDS(最近音沙汰ないですが)を感じるバンドのひとつをご紹介!
…といっても元PROBLEMATICSの方がやっているそうなんで当たり前っちゃそうですが…。

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/654 《前のページ | 次のページ》
/654