teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:14/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブ決まってます!

 投稿者:じんぼ  投稿日:2011年 8月18日(木)21時06分44秒
  通報 編集済
  ホントどんだけ放置してんだよって話ですが…
僕が悪いんじゃないです、ツイッターが楽すぎるんです(おいおい)

さて!タイタンズですがライブ決まっております!2週連続です!!
詳細は↑にてご確認くださいませ。どちらも楽しいこと請け合いの企画ですので皆様どうぞよろしくお願いいたします!いつも誘っていただいてばかりで感謝に絶えませんが、その声に応えるべくがんばりますよ!


相変わらずレコードは金の続く範囲でかってますが、しかしほんとリリースが多くておっつかないです。幸い購入前に試聴できることも多い昨今ですからまだ恵まれているんですけど。
ちなみに最近はこの方のことが非常に気になっております。出たの10年以上前…、いまさら感満載ですいません…。
あのバンドのほうは今も正直興味がないんですが、このソロのほうは妙な粗暴具合といいますか、はっきり言うとザツな感じがどうにもいい湯加減に思えてきまして。
最近は活動されてないんですかねー。


 
 
》記事一覧表示

新着順:14/654 《前のページ | 次のページ》
/654