teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:20/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

改めまして、じんぼナイトのお知らせ

 投稿者:じんぼ  投稿日:2011年 4月 8日(金)17時30分20秒
  通報 編集済
  依然として予断を許さぬ状況が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は神奈川県民なのですが普段ほとんど都内に居りまして、ただでさえ大変な状況なのにあんな爺さんがまた知事になったらと思うと気が重くなります…。都民の皆様なんとかしてください!!

さて、延期となっておりましたじんぼナイトですが、来週金曜日、14日(間違えました!15日です!!)に決まりました。
内容など特に変更はございません。が、ああいうことがあったのですこし明るいイメージ(どこがじゃ…)にチラシを作りかえました。

紹介しようと思っていたレコードには非常に不謹慎な内容のものもあるため、このような未曾有の災害が起きた後で予定通りやっていいものかかなり悩みましたが、当日話したいテーマに係わる部分でもありますのでそのままの内容で行きたいと思います。よろしくお願いいたします!!

http://www.ustream.tv/channel/poorcow

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/654 《前のページ | 次のページ》
/654