teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:26/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はっぴょうになった

 投稿者:じんぼ  投稿日:2011年 1月20日(木)23時00分54秒
  通報
  みたいなので、さっそくこちらも!2/6の詳細です!

2/6(日)@新宿スモーキン・ブギ
"2&1"
KEEN MONKEY WORK
THE KILLTIMES
THE TITANS
THE HEY
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/\1500(+1drink/\500)

というわけで、久しぶりに開催されるキモキン&キルタイムスの名物企画に出させていただきます!
Heyも出るし、正直緊張してますががんばりまーす!!

前日はルビナーズのライブもあるし、楽しい週末にするぞ~!!


ROCKBOTTOMのみなさま:
当日はほんとにおつかれさまでした!
ああいうのがほんとの宴っていうんでしょうね。楽しいの一言しか浮かんでこなかったです。
トミーのロック魂も健在どころか以前よりすごくなってたし、サマンサも鳥肌たちまくりでした。もちろんRaydiosとTimelimits(オリジナル曲良かった!)も。
自分も個人的には3人編成FSのアップデートができたかなと思います(まだまだですが)。
自虐でもなんでもなく、年を重ねて行くことのすばらしさを感じた一夜となりました。
お誘いいただきありがとうございました。
改めまして10周年おめでとうございます&かしまくんひろこちゃんお幸せに!
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/654 《前のページ | 次のページ》
/654