teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:35/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はーい

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年11月 5日(金)17時20分4秒
  通報
  ノウの皆様がんばってね~!
炊き出し団の(なにもしない)団長こと僕ちゃんはFirestarterで浜松でギグってきますため不在ですが、若頭の山ちゃんをはじめとした炊き出し部隊が立派につとめあげてくれることでしょう!タレサンで。


ちなみにその浜松ライブの詳細はこちらです:

★11/06(Sat)
浜松ROCKBAR LUCREZIA
THE ROARS presents
HOMERUN ROCK VOL.12
************************

FIRESTARTER(東京)
THE LITTLE BOXES(名古屋)
ELECTROPHONIC(東京)
FLORIANS
THE ROARS (G:THE SLICKS淳吉郎氏!!)

DJ: MIO / MIKU
O/S 18:00 / 18:30
A/D 2000yen / 2500yen (D別)

お近くの方は是非!!


...っていうかですね、りょうくん今週火曜にストーミーダーリンのライブあったんじゃないすか!んもー教えてくださいよ!
ここでもちゃんと告知してくださいね~!!


きょうの来日:
僕らも彼バージョンのShake and fingerpopをカバしておりますあのLEW LEWISが来年3月に来日するらしい!ひょえー!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/654 《前のページ | 次のページ》
/654