teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:39/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Nine Pound Hammer Final Album !?

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2010年10月20日(水)00時12分22秒
  通報
  こんばんは。
TITANSの話題ではありませんが...

もうご存知かもしれませんが...Nine Pound HammerのNew Albumがリリースされております。
しかしながら、myspaceによるとなんと今回のアルバムが最後のスタジオアルバムになってしまうようです。
残念で仕方ありません。

しかも最後にも関わらず、何故か今回は通販でしか手に入らないようでしたので早速注文し手に入れましたが、
これがなかなか好内容でして、タイトル通りのカントリークラシックナンバーの(といっても僕はオリジナル
全然分からないのでYouTubeで探して聴いたりしましたが)いつもの通りの9PHバージョンに加え、
過去のアルバムに入っているオリジナルのカントリー(ブルーグラス?)バージョンが入っていました。
これがなかなか良い感じでしたよ!
これを機に、かつて一度挑戦した、Back OwensとかJohnny Cashとかまた聴いてみようかと思いました。

ジャケにあるように当然アルバムはScott Luallenがボーカルなのですが、ごく最近行われていたヨーロッパツアーの
映像をYouTubeで見たところcott Luallenは何故か参加しておらずBlaine Cartwrightがボーカルを努めております。

もう9PH辞めちゃうんですかね~。
再結成後もコンスタントに活動していただけに、また来日して欲しかったんですが...

http://www.myspace.com/ninepoundhammered
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/654 《前のページ | 次のページ》
/654