teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:40/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レコかけ参加します!

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 9月28日(火)13時02分29秒
  通報 編集済
  すっかり怠けまくりの当掲示板、申し訳ありません、、、
この夏はほんとにライブが多くて、2バンド併せて7回くらい演ったんだっけ...??もう正確な数も思い出せなくなっておりますが、
演奏の出来不出来はさておきそれぞれ楽しい夜を過ごさせていただきました。呼んでいただいた皆様、お越しいただいた皆様改めましてありがとうございました。
個人的に30代最後の夏でしたのでそういう意味でも感慨深かったです。
レコードもいっぱい買ったなー。今年は念願の浦和アスカタスナへ行けたのが一番の思い出でした。

で、そんな今夏の総決算...となるべく、本年3度目となるレコードかけをやらせていただきます!
今回はバンドでの出演と兼任ではなくレコード一本勝負!緊張するー!!

======================

"BAD MUSIC SEMINAR"
10/17(SUN) at 幡ヶ谷 HEAVY SICK


[LIVE]
THE GREAT MONGOOSE
THE SWAMPS feat.ex.GRODD MEN - NABE&YASUTAKA (from HOKKAIDO)
96粒の泪
STOMPIN'RIFFRAFFS
THE WAG MEN (ex.THE PHANTOMBEATS from GUNMA)

[DJ]
WILD OX (EROSTIKA)
JIMBO (THE TITANS/FIRESTARTER)
MR.DEATH

[OPEN]18:30
[START]19:00
[ADV]1,800yen+1D
[DOOR]2,000yen+1D



======================

ごらんのとおり、はっきり言いいますがめちゃめちゃ豪華です!
いいのだろうか俺なんか参加して!!と思っちゃいますがやるからにはがんばります。
。。といってもかけるのはいつもの雑巾サウンドばかりになると思いますが何卒ご容赦を!好きなもんで!!
コレがこの10月で晴れて40歳になる俺のバッドミュージック=ガレージパンク!と言い切る自身は御座います。
ぜひぜひお越しください!!

ちなみにヘビシック近くにある、ネオングループのタカネくんお奨めのカレーやさん『スパイス』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13013263/
へも行くつもりなのだ!楽しみ!!


--
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/654 《前のページ | 次のページ》
/654