teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:42/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よかったよかった

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 8月23日(月)17時47分47秒
  通報
  Sin君無事でなによりです、おつかれさまでした!
まだまだ暑さがつづきますので皆様くれぐれも体調にお気をつけくださいませ!!

というわけでロックミーティング終了しました。楽しかった~~
誘ってくれたザ・ノウの皆様、出演者の皆様、FEVER&POPOの皆様、リーバ係長ありがとうございました!
ライブはもちろん、好きなレコードをでっかい音でかけさせていただき嬉しかったです!!
これ何のレコードですか的な反応もいただいて励みになりました。

FEVERさんには9/11に行われますフリマ+音楽のイベント『ROCK市ROCK座』
http://616za.co.nr/
でもFirestarterとレコードかけで参加させていただきますので、こちらもぜひよろしくお願いいたしま~す。
ちなみにこのイヴェント、ライブもフリマもマジで充実しまくりの内容なのですが中でもなんとユニオン/BASE/プロムナード/NAT/TARGET EARTHさんという豪華ラインナップによる出店がものすごく楽しみ!
これらのレコ屋さんが同時に出店するなんて初めてじゃないだろうか??財布の紐もユルユルだ!!



今日のひと言:
POPOのドライミニトマトのマリネはヤバい
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/654 《前のページ | 次のページ》
/654