teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:52/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しごきまくるどころか

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 7月14日(水)17時59分13秒
  通報
  俺が酒にしごかれちゃったじゃねえか(逆切れ)!!!!!

というわけでしごかれナイトですが、自分のライブはよかったもののその後ばっこし呑みすぎてしまい、早い段階で家人に搬送されるという失態を犯しましたわ... 情けないぜ!!
まあでも、言い訳していいですか、最初っからUFO倶楽部内に溢れるグレマン愛にアテられたんですよ。だからつい呑みすぎちゃったんですよ。
しかし楽しい一夜でした。皆様おつかれさまでした。
そしてグレマンパイセン(ライブ中も言ったが無反応だったぜ!笑)改めましておめでとうございました!

そんな体たらくだったわけだが泥となる前にペブルスだけはしかとこの目に焼き付けましたよ、ファンだからね。
最高でした。
曲、演奏、佇まい、語り、全てに説得力があり、軽やかで重厚だった。



さて、次のライブは上記のとおり!詳細も追加してますので見てくださいね~。
8/22feverでのライブでは僕ちゃんレコードかけもさせていただきます。もう一人のDJがTAMLAくんなので、彼のかけるであろうポッピーなレコードの間逆をいく悪意たっぷりの汚い音で責めまくろうと思います。おほほ
ちなみにFirestarterで出る9/11のfeverでもレコードかけますのでこちらもよろしくお願いします~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/654 《前のページ | 次のページ》
/654