teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:57/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

というわけでして

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 6月28日(月)16時07分18秒
  通報 編集済
  25日は↓のライブに参加してきましたが、呑んじゃった&機材の調子が思わしくなくなんかバタバタとした出来になってしまいました。でもまあ、そういうところも含めて楽しかったというのが正直なところです。タンバリンを急遽スネアがわりにしたりとかね。
今回は出音の調整がしやすいこともあってデジタル機材を使いましたが、機会があったら生ドラムのセットでも試してみたいです。

そんなわけで、日程被ってしまって行けませんでしたが同日行われたツナミアタックVol.2のレコ発はどうだったんでしょうね~ こちらもさぞかし楽しい夜だったことでしょう!
既に凄まじいボリュームなVol.3の話題も出ておりますが、全部揃ってこそ成り立つ当シリーズ、是非ともVol.1~3まで揃えていただければ幸いです!

さて、あいかわらずマイペースで活動中のタイタンズですが来るグレマンのしごかれナイト用にスペシャルアレンジを考えてみました!乞うご期待!
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/654 《前のページ | 次のページ》
/654