teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:59/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さて、出ました!!

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 6月17日(木)15時42分33秒
  通報
  僕もまだ現物入手してないのですが16日過ぎましたんでオムニバス出ました!たぶん(笑)!!

で、ライブの詳細トップに追加してますのでチェックしてくださいね~
そう、今まで黙ってたが7/9のBFTGは我らがグレマンパイセン(流行語)の20周年をお祝いするスペッシャルなのだ!!なんとペブルスも復活!!うれしい!!
ちなみに、グレマンが20周年ということは僕らも地味に20周年なわけですがご承知のとおり途中数年止まってるので黙っておきます(笑)


今日の至宝!!
こんなすごいバンド5年もほったらかしてた奴は誰だ!(俺)全然レコード手にはいんない...
現F/S!

http://www.myspace.com/darvocets
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/654 《前のページ | 次のページ》
/654