teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:66/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三茶ライブ

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 4月12日(月)14時03分30秒
  通報
  そんなわけで終了しましたー。
本当楽しかった。一番目だったこともあり、楽しすぎ&のみすぎてまた記憶が... 起きたら知人宅でした。布団しいてくれたTちゃんサンクス!
タイタンズだと違う筋肉を使うのか、FSのライブ後とまた違う全身のダルさにおそわれるんですが、今だ継続中です。

しかし本気で全バンドすごかったですね。メンツ的に懐かし大会な気もしていましたが、いざ始まってみると全然違ったな。むしろそういう感覚とは間逆だったんではないだろうか。
しんくんのいうとおりPhantom Ratsにはまったくブランク感じなかった。今の耳で聴くとこんなこと演ってたんだなー的な発見もあったり。
やっぱり昔やってたことを蘇らせるってのはそのぐらいの気概がないといけないし、できないんだよね。ちゃんと新曲も演っていたし。僕らもがんばんないとね...。
個人的には現編成で初めて観た(遅い)BLOCKBUSTERSにも特に殺られました!!

PTRの次回ライブは同じくヘブンスドアにて6/6、ジェットボーイズと演るとのことです。
知らなかったけどジェットボーイズ間もなくヨーロッパツアーなんですね!すごいなあ~~
あっ、大根はどうするんだろうか...


さて、ぼくらの次回ライブですが、ぼちぼちお話はいただいておりますがまだ調整中ですので、きまりしだいこちらでお知らせさせていただきます、よろしくお願いいたします~~。


きょうの動画:
こないだ7吋入手したんだけどかっこいい!!fromPDX
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/654 《前のページ | 次のページ》
/654