teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:70/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやー入魂に

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 3月31日(水)17時48分35秒
  通報 編集済
  なってたと思いますよ!
前のめり(内輪ネタ)にも対応していただいて助かりました(笑)
ちなみにタンバリンはぷあかうの備品をお借りしました。ありがとうございます~!

ところで4/10のライブですが、PHANTOM RATSの新作デモCDが配布されるとのうわさ!
これは入手せんといかんね!!


今日のLP:
PIERCED ARROWSのアルバムが出たんで入手したんですが、いつもの墓石レコードじゃなくてVICEマガジンのやってるレーベルから出てんですね。
(先日来日した)BLACK LIPSも出してるみたいだし、ブームなのか????

http://www.viceland.com/vicerecords/store_descendingshadows.php

 
 
》記事一覧表示

新着順:70/654 《前のページ | 次のページ》
/654