teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:73/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

録音しました

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 3月29日(月)17時05分22秒
  通報 編集済
  先週、参加させていただけることになった某コンピ用の録音を行ってきました。この前のスタンドバイミーVAは自家録音だったので、ちゃんとしたレコーディングは10数年ぶりです(笑)

作業はかなり順調にはこびまして、自分たちらしい勢いのある出来になったと思います。場所がかつてFinkさんにアルバムを録っていただいたのと同じスタジオだったのが感慨深かったな~。

1曲のみということもあり今までより派手めでハイファイな音に仕上げたんですが、個人的にも敬愛するNine pound hammerやRaunch hands等の最近の音源(←ここ重要)みたいな耳触りになるといいな~と思ってたんで、だいぶ実現できたんではないかと思います。
オムニバスゆえ今後のマスタリング次第でどうなるか不安な部分もありますが、なんとか良い音で仕上がるといいな~。

写真は入魂のギターソロ演奏中のSinくんでやんす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/654 《前のページ | 次のページ》
/654