teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:78/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひさしぶりに

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時59分33秒
  通報 編集済
  FSとしてはREDUCERSのツアー以来(5年以上ぶり!)となる大阪でのライブをやらせていただきました。会場はタイタンズでも演らせていただいたことのある難波のロックライダー。前回も思いましたがラウドすぎない音づくりがいい感じのライブハウスでした。
ただ、僕自身はその前のジャムに続いてかなりふがいない演奏で、久しぶりにもかかわらずあまりの技術向上のなさに苦笑された方もいらっしたことでしょう...まだまだ精進がたりません。がんばります。
来月にも京都ソクラテスにて、リキッドスクリーンのつぼい君壮行会という主題による(ある意味)恐ろしい面子でのライブに出演させていただきます。出番まで呑まずにいられるのだろうか...。

さて、たいたんずですが、次のライブの内容が判明しましたのでアップさせていただきましたー。
そうなんです、かつて僕らが幾度となく一緒に演らせていただいていたPHANTOM RATSが復活するのです~!!
実は、PR以外の対バンを全然知らなかったのですが、昨日下北ユニオンで行われたTHREE MINUTE MOVIEのインストアに来ていたハブノッツのシミー氏から「一緒ですよ」と言われてびっくり。RAYDIOSも出ると知って二度びっくり!やはりインストアに来ていたイナ氏(僕らとおなじくMORE FUN時代にPRとよく対バンされてました)もBLOCKBUSTERS!にて参加と知って三度びっくり(笑)
こりゃまた豪華な夜じゃ!!いつもいつも豪華な企画に呼んでいただいて不感症になりそうなくらい幸せものな僕らですが、呼んでいただいたからにはがんばらないとね!メンバの皆よ!!!

というわけで、チケットや時間などがわかりしだいまたアップしますのでよろしくお願いします~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/654 《前のページ | 次のページ》
/654