teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:80/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう一週間たつけど

 投稿者:じんぼ  投稿日:2010年 1月22日(金)12時52分52秒
  通報 編集済
  先週ののぶちゃんの50歳お祝いライブでの5678sはほんとにすごかった。
これ以上削ぎきれない最小限のパーツから生み出される、無限大の効果。
例の映画にひっかけて言うわけではないが、日本刀みたいだった。
こんな演奏を間近で見られるなんて幸せだな。。

明日はFSで、下でこうじくんに告知いただいたライブにでます。
いい意味で隙がなさ過ぎる企画なので、油断せず挑みます。

こうじくん:
たしかにこうじくんは昔からよく着てたイメージあります!ぼくが買ったのは最近よく見る薄手の細かい目地のやつなんですが、パタゴニアなんかのもっとモコモコしたフリースもいいですね~ぬいぐるみみたいで。
最近自称森ボーイなんで(笑)ぜひ渡米時に入手したいです。
明日はよろしくです!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/654 《前のページ | 次のページ》
/654