teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:88/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相変わらず

 投稿者:じんぼ  投稿日:2009年12月21日(月)17時49分27秒
  通報
  放置っぷりがひどいですね…すみません…
さて、今年もあとわずかとなりまして、タイタンズではないので恐縮ですが私めがドラムをたたいておりますFirestarterのライブが土曜26日にシェルターであります!!通常の夜より遅めのスタート→オールナイトロングという、年末&沙汰デーナイトを楽しくすごせること請け合いのイベント!だとおもう!!
この日はライブが終わったあとDJタイムとなりまして、なんと私久しぶりにDJ、というかレコードかけをやらせていただくことになりました!!今年一年の収集の成果、このBBSでご紹介した盤含め120%自分勝手な解釈のガレージパンク選曲にて挑ませていただきます!よろしくお願いします!!飲み過ぎないか心配!!
↓詳しくは下のリンクを!↓

ネタがあるので年内にもう一回くらいは書き込みます!!

http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-1285.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:88/654 《前のページ | 次のページ》
/654