teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:99/654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はい

 投稿者:じんぼ  投稿日:2009年10月27日(火)00時55分20秒
  通報
  ホリー殿ぜひお願いします!ここ数年のレコード収集の成果をお聴かせしたい!!
11月の地蔵も要注目ですな~
それにしても嗚呼、あのビッグウエンズデイナイトが再びだなんて!!しかも場所がシェルターとあっては君も僕も行かねばなるまいて!!


さて、まみーず続報!10/31のプレイガイド分前売りも予定数終了したもようですね。
当日券も若干出るとのことです。詳細はロフトへおといあわせください!!!

マミーズ来日記念ってことでお笑い写真を投稿しちゃうぜ!!!
もう何年前かも忘れたがマミーズカーと私。まだあるのかしら?
しかしどんだけ痩せてんだって話ですね。しかもなんでこんなカッコつけてんのか意味不明…
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/654 《前のページ | 次のページ》
/654