teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


持ち物

 投稿者:たいちよ  投稿日:2010年 8月26日(木)18時55分8秒
  シーツを持参お願いします。
ベビーグッズは皆無なので必要なものは持ってきてください。
その他、便利そうなものは持ってきて貰えると助かります。
 
 

(無題)

 投稿者:すなお  投稿日:2010年 8月22日(日)22時13分20秒
  浦家はお昼過ぎに着けると思います。

何か持ち物ありますか?

シーツと…、
バレーはやるんですよね?じゃあ、運動できる服とシューズもかなあ。
 

28,29日

 投稿者:たいちよ  投稿日:2010年 8月20日(金)23時39分33秒
  箱根は28,29日で決定です!
東京からはスギカーでたいちよ夫妻で向かいます。
 

(無題)

 投稿者:すなお  投稿日:2010年 8月17日(火)23時10分43秒
  >たいちよ
箱根は28、29日で決定でいいのかなあ?
 

質問

 投稿者:たいちよ  投稿日:2010年 7月28日(水)20時14分40秒
  土日で予定しているんだけど、金曜夜から入る人いますか?多分子連れ組は土曜昼間に入るの想定してます。

あと今回も体育館を予約しました。日曜日13時から二時間です。土曜はいっぱいでした。
 

箱根

 投稿者:すなお  投稿日:2010年 7月25日(日)22時33分23秒
  出席できるのですが、土曜日は三重から行くとこになりそうなので、誰か一緒に乗っていくのは無理そうです。
日曜は千葉に帰るので、乗れますが…。
 

箱根調整 第二弾

 投稿者:たいちよ  投稿日:2010年 7月21日(水)15時43分33秒
  お待たせしました。再挑戦させてください!!
8/28、29土日で検討してます。
皆さん来れそうですか!?
浦家、佐野家、岡部家は行けそうです。
集まれそうであれば、箱根を予約したいので早目に返事貰えると助かります(^^)
 

はーこーねー

 投稿者:だーいし  投稿日:2010年 6月22日(火)16時12分33秒
  掲示板みてますよ。

今回こそ!行きたいと思っています!
しかしまだ先の予定が見えないなぁ・・・

10月に大きなイベントがあるからその準備で8月、9月バタつきそうというのが
不安材料です。
 

箱根ね!

 投稿者:あねご  投稿日:2010年 6月22日(火)08時30分47秒
  9月18.19日なら行けるかなぁ~。
サムの学園祭が終われば、土日空きそうです。

夏休み中は、サムの部が強くて、関東大会~全国大会があって土日いない日が多いんだ。

開催できるかな?
 

(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2010年 6月18日(金)19時18分59秒
  箱根!行きたいよ!行きたいよ!
しかし残念ながら今回参加できそうにないです。
・・・残念です。

いいな~BBQ。。
次回は参加できるよう気合い入れておきます!
 

レンタル掲示板
/4