teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うちの息子

 投稿者:もー  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時02分5秒
  ハロー!翔様。無事息子が産まれ、今じゃそこらをゴロゴロと寝返りをうっておる。ハイハイできなくて悔し泣きまでするよ。アンパンマンの紙オムツが最高に似合っているぜ。じゃまたね  
 

近況報告

 投稿者:もー  投稿日:2006年11月 2日(木)13時04分8秒
  もーです。突然ですが来年子供が産まれる予定
森村さんお元気でしたか?
ちなみに住んでる場所も変わりました。
唯一携帯は変わってません。
 

あら

 投稿者:ノリコメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)08時02分2秒
  …我らが管理人サマがやっちゃったみたいですよ、湊さん☆^^;  

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ぶーん

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 3日(木)19時06分13秒
  次の方11111番目ドゾ~(*≧∀≦)ゞ  

はじめまして!

 投稿者:恢敦  投稿日:2006年 7月27日(木)22時25分41秒
  はじめて書き込みさせていただきます。6/4のイヴェントでお話させてもらったものです。
7/30のイヴェントに参加されるのですね。ワタクシのサークルも参加するんですよv
 前回のイヴェントで見せていただいた『帰り道』というタイトルの写真がずっと忘れられません。ちょっとせつないような、やさしい雰囲気とどこまでも飛んでいけそうな風を抱いていそうな空の青。心に残るというのはこういうことなんだな、と思いました。ワタクシもそんな作品を作れるようになりたいですね…。
 また素敵な作品を見にスペースにお邪魔させていただきます。。当日お会いできることを楽しみにしております。
 

いっそmixiとリンクさせた方が早い!?;

 投稿者:ノリコメール  投稿日:2006年 7月26日(水)06時39分16秒
  英語が意味不明、とのクレームを受けたのですが、その意訳をこちらの掲示板に勝手に置かせて頂きました。
「なんかの詩の引用とか?」と言った友人もいましたが、詩というか日記というか、只の散文なので、訳しながら書いたところ、とんでもない駄作投稿になってしまいました;
日本語にした時により自然になるように心掛けると、普段自分が使いがちな小難しい日本語が不自然に聞こえて、最終的に白痴のような仕上がりです。爆

でも一応、こんなカンジだったのです…
ということを森村さん始め、ここにいらっしゃるmixiユーザー様方に伝えたかったので、許して下さい……↓
 

あ、間違ってるι

 投稿者:夏目 圭  投稿日:2006年 7月23日(日)11時49分11秒
  mixh→mixiでしたねι誰かに突っ込まれる前に訂正しときます・・・・ι  

(無題)

 投稿者:夏目 圭  投稿日:2006年 7月23日(日)11時46分30秒
  私もやっと、mixh行ってきましたよ。
ノリコさん、招待状ありがと~vv
何か、足跡みたら湊さんのお名前があったので、メッセージ送ってみました♪
湊さ~ん、メッセージ届いてましたか~?!
ちなみに、森村さんにもメッセージ送っておきましたよvv
あの写真のTシャツ、ナイスです(笑)

※ 私は今から、盛岡までサイレントヒル観に行って来ま~すvv
 

連レスすみません!;

 投稿者:ノリコメール  投稿日:2006年 7月18日(火)03時10分15秒
  >夏目さん
多分招待状はPCにしか出せないので…
よろしくです!
 

しまった!

 投稿者:ノリコメール  投稿日:2006年 7月18日(火)03時08分59秒
  森村さんのご心配通り、夏目さんのご連絡先は携帯しかメモしてきませんでした…;
夏目さん、すみませんがこちらから直メ下さいぃーm(_ _;)m

>森村さん
ヤフーメッセンジャー、前のFLAT MATEが使ってたんですがね…
あー、しかも、あたし実家帰ったらまたメッセダウンロードしなくちゃいけない…↓
要らないと思っているアドにはMIXIの要らないメールが行くようになっているので、一応役には立っています。笑
 

レンタル掲示板
/13