teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは! 恋ちゃん

 投稿者:つか  投稿日:2009年 5月24日(日)23時04分28秒
  恋ちゃんの
掲示板
いつもありがとうございます。
大切にしてきました三年も 色々な事書き込み アドレス
コメント 嬉しいかった
これからも続けて
下さいね…
 
 

一旦停止

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月23日(土)21時30分3秒
  私が、招いた問題で・・ご迷惑かけてます!一旦ブログ書き込み中止します!
大変誠にすいませんでした!自分のブログに専念します!!
 

たいへんすいませんでした

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月23日(土)09時30分37秒
  おはよ^^

ご忠告頂いて、素直に受け止めます!
皆さんには、たいへんご迷惑おかけしました!

考えてみれば、私のミスというより、非常識さです。
ここの掲示板は、私のものじゃなくみんなのものですね!

恋^^には、たいへんご迷惑おかけしました!
そして、みんなにも・・

でも、この失敗が^^次のステップに大きく繋がります!

不愉快な思いさせてしまい、恋^^、みんなにたいへんすいませんでした!

今後は、忠告を守っていきますので、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:G②  投稿日:2009年 5月22日(金)21時07分9秒
  りか^^りんさんへ
ここに書いてあるようなことってあなたの日記のようなものだと思います。
ご自身のブログで楽しんだらいかかがですか?
こんな書き方の「おめでとう」「幸せになって」・・・・云々
私にはストーカーのように思えますが。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2009年 5月22日(金)20時57分32秒
  自分の気持ちとか思いだけを押し付けて。
なんなの? りか^^りんさん
昔からの華恋さんのブログなのに。
みんながとっても楽しみにしてるブログなのに。
少しはブログのあり方を解ってコメント入れればと思うけど。
常識無さすぎですよ。
あまりにここ、数ヶ月間目にあまるので忠告させていただきます。
 

こんばんは

 投稿者:つか  投稿日:2009年 5月21日(木)22時38分53秒
  恋ちゃん
いつも
コメントできなくてごめんなさい。
転勤しました
昨日から
またよろしくね…
 

郷土愛☆☆☆☆☆

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月21日(木)14時13分52秒
  こんち- 恋姫殿^^

郷土愛(きょうどあい)とは、住民が自らが育った地域に対して愛着ないし忠誠を抱く心情である。

私が考える^^
この、郷土を愛することは・・・
まず、自分を愛し・・・
すると、相手も愛し・・・
そうすれば^^、郷土も自然に愛せる・・・

千春さんの歌で・・・
愛することに~~疲れたみたい♪

ま、人間って完全完璧な人間はいない!!
だから・・・

つまずいても いいじゃないか だって 人間だもん      みつを

だから・・・
北海道全体・・・
及び・・・
札幌市・・・
幸運が舞い込む・・・

幸せの北海道・・・
恋姫殿・・・
旅立つ・・・
でも・・・
札幌で・・・
いっぱいいっぱい掴んだ幸せの夢・・・
それに想い出・・・
いつも・・・
いつも・・・
どんなときも・・・
忘れないで・・・

いい日~旅立ち~♪

あぁ~~日本の何処かに~♪
私を待ってる人がいる~♪
いい日旅立ち~幸福を探しに♪
子供の頃に歌った歌を道連れに~♪

子供の頃に歌った歌♪・・・
つまり小さい頃♪・・・
歌った歌♪
思い出の歌♪
この歌とともに^^

幸福の地^^北海道^^から^^・・・
夢を繋ぐ新天地へ・・・
幸せの夢を追い続けるため・・・

恋姫殿^^の夢の・・・
旅は・・・
終わらない・・・

果てしない時を越えて・・・
輝く星は・・・
出逢えた・・・
奇跡教えてくれる・・・

私は、恋姫殿と知り合えて・・・
ホントによかった・・・


どうぞ~~~~~~~~~~お幸せに~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
 

幸せを呼ぶ日記^^

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月20日(水)17時01分42秒
  こんばんち- 恋姫殿^^

新天地に行くとか・・・
新しい仕事に就くとか・・・
新しい生活をするには・・・

やっぱり、特に女性の場合・・不安っていうものは;;付き物です!
が、これを乗り切っていかないことには、始まりません!

そこで、私からのお薦め!!”手書きの日記帳”!!!!
この、今の物質文明になぜ?PCもあるし・・・と、みんな思うけど;;

1日の終わり・・それは、寝る前^^!
1日の反省として、是非手書きの日記帳に^^書き込んでいってください!
それも、鉛筆だと消せるので;;ボ-ルペン^^とかで書き込んでいってください!
手書きの字っていうのは、心にじ~~~~と、響くものですよ!
相田みつを(詩人)の書いた言葉が、なぜこれほどまでに;注目されるか・・・
手書きで^^書いたからです!!

だから、その日記帳を”恋姫殿”が振り返ってみて、悪い点をどんどん改善していけば、
自ずとどんどん自分を成長させていくし、老人になっても一つの”宝物”になる^^
宝物って^^自分の思い出の詰まったものですからね^^

まず、絶対譲れない夢を持って、自分が絶対幸福になる!自分が絶対に幸福になる!
いつも、その言葉と”とびっきりの笑顔”でいつも・・いつも・・いつも・・
絶対にこれで^^幸せになります!!!!

さりげなく、いつも・・・
自分のすぐそばに・・・
幸運が・・・
舞い込む・・・
気持ち・・・
その気持ちこそ・・・
優しさ・・・
強さ・・・
たくましさ・・・

一生勉強 一生青春    みつを
 

愛は地球を救う・・1

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月20日(水)13時09分16秒
  こん^^ち- 恋姫殿^^

愛ラブ爆笑クリニックの時間がきました!
司会の桂三枝^^です!

じゃなくて;;

恋姫殿^^の総合ライフアドバイザ-兼;恋姫殿^^に幸せをサポ-トする 司会担当のりか^^りんです!!!!

よろしくお願いします!!!!


私が考える^^プレゼントで^^喜ぶ物^^・・・・
それは、手作りのプレゼント!!!!
良いサイト^^見つかりましたよ!!!!喜んで喜んで!!!!

http://uresinamida.com/

これは;;彼女向け^^;;;;ですが;;参考^^どうぞ!!!!
何か物を作り上げる・・・・いいことです^^!!!!
私は^^プラモデルなり、、なんだり作り上げましたが^^;;
手作り料理^^麺類、主に(パスタ料理)に;;五里霧中には、ならず;;
熱中、夢中、目標^^最高の味になるナポリタン・スパゲッティを作りに!!!!
全力を注いでます!!!!


あぁ、恋姫殿^^;;○作りは;;;;;;;;たいへんプライベ-トなこてで、ここだけの話ですが;;

私は;;密かに;;ハネム-ンベビ-^^に憧れてました;;;;
アセアセ;;;;


それから;;恋姫殿^^!!
数字の”4”にこだわってみてね!!!!”4”・・・・
風水では^^ラッキ-ナンバ-ですよ^^v!!!!
 

福禄寿

 投稿者:りか^^りん  投稿日:2009年 5月19日(火)21時36分18秒
  こんばんち- 恋^^

http://www.fukurokuju.jp/ki-yurai.htm

秋田美酒”福禄寿”(日本酒)・・・・
この福禄寿^^っていう言葉^^恋姫殿に^^捧げます!!!!
たいへんめでたい、言葉です^^

私には、これくらいのことしか;;できませんが;;
まず、上ばかり見ないでもっと、下を見ることも必要;;
今、自分がどれだけ幸せか;;実感できます!!
健康的で^^笑顔があって^^いつも前向きで^^心豊か^^
それが、理想的です!!!

自分で自分を幸せにするんだよ!パ-トナ-ばかりじゃなくて^^

貴方と~私が~夢の国♪
森の小さな教会で♪
結婚式を挙げました♪

夢の国・・・・
それは・・・・
新天地・・・・
新たなる・・・・
幸せの地・・・・
それは・・・・
自分で・・・・
開拓して・・・・
いっぱい・・・・
幸せな・・・・
思い出・・・・
残して・・・・

自分の未来に^^いっぱい幸せで^^いい想い出^^・・・・
それは^^楽しい^^楽しい^^楽しい・・・・素敵な・・・・素敵な・・・・

世界に一つだけの花!!!!

ばばば・・・ばんばんばばんん・・・・・ばばばんん・・・・

爆竹のつもり;;;

ご結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・
 

レンタル掲示板
/25