teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オリジナルバンドTシャツ

 投稿者:GOSAI  投稿日:2012年 6月20日(水)22時59分29秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。

ハイセンスなTシャツを格安で作成いたします。
バンドの最小人数である3名からTシャツを作成します。

先ずはライブで着るチームTシャツを作成し、
その後の物販用のTシャツの増産が可能です。
プロモーションやバンドの収益確保に活用ください。

・ 初回注文はバンドの最小人数である
3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)
気に入れば、その後ファンのための物販用として
10枚から(1枚/1500円)の追加注文を承ります。

・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、汗や汚れも目立ちません。
Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。

Google,Yahooで『GOSAI』を検索!

・ GOSAI HP http://gosai.gdworks.jp
ご注文・ご質問は 担当 山下 gosai.gdw@gmail.com
 
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月13日(土)18時03分17秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月26日(金)13時06分14秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://f.qvnongac.oteage.net/

 

12月23日代官山ループ

 投稿者:キイキイズ広報  投稿日:2008年12月20日(土)13時00分18秒
  いわゆるイブイブって奴ですな。
腐った響きですな。
キリスト教でも無いくせにケーキやら死んだ鳥の肉やら食うのでしょうな。

そんな腐った夜に腐った歌が代官山に響きます。
是非きてちょ。

OPEN 17:30

・18:15 ~ GARAGARA

・19:00 ~ B Mountain Crest

・19:45 ~ キイキイズ

・20:30 ~ JUJUMO

・21:15 ~ Burroughs

よろちくびーむ
 

吟、職質喰らったの?!

 投稿者:町田から愛を込めて・・・  投稿日:2008年11月25日(火)22時53分10秒
  だっさ!!!
吟君、だっさ!!!
ギャグですね~、相変わらず(笑)

可愛そ過ぎるから、今度浜松のイメクラ連れてってあげるね。
「あいちゃん」マジでヤバいから。
「ゴットタンのみひととひとりたん」が官能、失礼、堪能できますから、マジで!
出張先で見つけて、次の日も速攻予約したからね。
ヤバいよ、マジで…
なんかURL書き込めなかったから「浜松 ゆりの木女学園」で検索して。
ちなみに俺も学校関係者だからね(笑)

森さんもよかったら是非一緒に、浜松男丸(弾丸)ツアー組みましょ。
お父さんもね。

PS.ちゃべ公も一緒にどうだ?
 

頑張って

 投稿者:もり  投稿日:2008年11月18日(火)22時00分19秒
  カレー食べます!


なんて思ったてら、スープカレーが食べたくなりました。


奢って頂くなんて滅相も無い。

普段はフロアで聴いてるだけですが、ごくまれには「まかせんしゃい!」とキレンジャーな気分になります。


こんな私をどうぞヨロシク。
 

お疲れっす!

 投稿者:チャベス  投稿日:2008年11月18日(火)00時38分36秒
  もりさん
昨夜もお疲れさまでした!
実はもりさんも既にキイキイズの一員という噂がありますぜw
そして、黄レンジャーは残念ながらもりさんです(笑)
いや、ギターのフク-Tかもしれません。とにかく良く食うのでw
今度は、一杯おごらせてください!
 

お暇でしたので

 投稿者:もり  投稿日:2008年11月17日(月)06時00分46秒
  フラリと曼荼羅に寄って見ました。


格好良かったです。

MIUさんもすっかりキイキイズの一員ですね。



5人揃ってキイキイズ!?


キレンジャーは誰?
 

お久しぶりーで告知ですみません。よろしくお願いしまーす!

 投稿者:バッキー@キノコアザヤカ  投稿日:2008年11月16日(日)11時24分19秒
  お久しぶりでーす!みんな元気!?僕らは相変わらずハレンチです。最近ライブでもハレンチになりました。告知させてくださーい!

今年の集大成、ど平日の夜ですが、師走の夜ですが、絶対来てほしいんです。かなり気合い入ってます!友達もバッチリ誘って来てください!

20008年12月2日(火)
at 吉祥寺ワープ
バッキープレゼンツ
吉祥寺WARP10周年Party
「bakkystock vol.4」

●出演
19:00~
o.a.アコーステックセッション
19:20~
Marine Bottle
20:00~
ヘルメッツ
20:30~
nojico BAND
21:00~
渡辺百(from大阪)
21:30~
キノコアザヤカ

open18:30/start19:00
前売\2000+1D

当日はワープに2ステージを作って19時から22時までノンストップライブをします!

各バンドの詳しい詳細はキノコアザヤカのホームページよりリンクが貼ってありま~す。http://www.kinokoazayaka.com

サイコーに踊れるファンキー&レゲエ&ジャム、マリンボトルに

心に響くブルースロック、ヘルメッツに

最上級のポップス、武蔵野の代表歌姫、ノジコに

染み込むアコースティックギターとソウルソング、歌姫ワタナベモモに

今まさに脂がのってきたアコースティック、リズム&ディストーション(笑)、キノコアザヤカで

乾杯しましょー
よろしくお願いします!

http://http:/www.kinokoazayaka.com/

 

タイバンします!

 投稿者:ぎん  投稿日:2008年11月15日(土)23時56分6秒
  おおっ

やっとるね

ひさびさですー

明日は吉祥寺は曼茶羅っす。

5組中4番目です。
出演時間は21時00分頃です。

ANGLl POGCHAN、
apple tone、
pasadena、
キイキイズ
Doopers(出演順)

暇ならおいでやすー
 

レンタル掲示板
/24