teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなったけど…

 投稿者:さえこ  投稿日:2009年11月25日(水)15時06分24秒
  ありがとうハート  
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 4月19日(土)23時36分50秒
  冴子おめでとーーー!  

ありがとう!

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年10月29日(月)21時14分31秒
  この前はみんな遠いところきてくれてありがとう!みっちゃん写真楽しみにしてるからねー!  

車上あらし2

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月11日(月)22時45分23秒
  前に携帯番号かえるって書いたけど、機種変更したから番号はかわらなかったよー。  

車上あらし

 投稿者:なおこ  投稿日:2006年12月 7日(木)22時55分49秒
  おひさしぶり!
突然ですが、タイトルのとおり車上あらしにきのうの夜あってしまいました。
自分の携帯ほかもろもろ盗まれてしまったよ。
新しい携帯をすぐ買う予定です。今までのアドレス、番号は消去してください。
まじ怖いよ。みんなも気をつけて~
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2006年 9月25日(月)20時10分37秒
  来月から異動する事になりました。
急で、先週言われたばかりなの(>_<)
新しいとこは飯田橋です
ちょっと実家に近づいたかも
人不足により、4ヵ月で動かされてしまいましたぁ
 

停電

 投稿者:みか  投稿日:2006年 8月18日(金)23時30分44秒
  停電にはびっくりしたよ。テレビやらネットも当然使えなくて、結局ケータイのFMでニュース聞いてたよ。
おばかな姉妹なもんで、停電の最中アイスが溶ける~~!って騒いでました。
そのおかげで、会社は遅刻したんよ。
 

(無題)

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年 8月15日(火)22時55分1秒
  あさちゃん心配ありがとね。台風そんな被害なかったよ~。東京停電したみたいだけど大丈夫だった?今週は周りがお盆休みなので仕事やる気にならないなぁ。  

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時53分56秒
  浜松、台風大丈夫?ニュースですごい事になってたけど(>_<)         最近、雨でやーね( ̄^ ̄)憂欝だわ  

私も

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年 7月18日(火)21時38分11秒
  蒲郡楽しかったよ。足湯よかったよね~のんびりできて(*^_^*) 幹事さんありがとー!  来年も楽しみにしててね!みきーよろしくね☆  

レンタル掲示板
/10