teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼち頑張ります!

 投稿者:OKKO  投稿日:2009年 1月10日(土)13時00分46秒
  走るおんちゃん、seaさん、ありがとうございます。
まだまだ、室外教室が多いのですが、まずは皆さんに
知って頂く事から始めたいと思います。

焦りは禁物!と思いつつ、最初の出る金額がびっくりするほど
多く、これを必ずプラスにしていかなければ!(TT)/~~~
と・・・なかなか落ち付かない自分がいます。(^_^;)
 
 

夢に向かって!

 投稿者:sea  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時06分29秒
  新年おめでとうございます。
OKKOさん、夢に向かってのスタートですね。

走るおんちゃんの おっしゃるとおり、焦らず、あわてず、じっくりと越し据えて、、、
楽しく、頑張ってくださいね。
高い山、登るのも、本当に一歩一歩の積み重ねで登っています。
下山してから、登った山を眺めて
「よく、この足で登れたな~!」と仲間と感心します。

OKKOさんも、時々は 一休みしながら
「よく、ここまで頑張った。。。」と振り返ってくださいネ。
そして、また前進してください。
くれぐれも、お体を大切に、無理せずに、、、
 

Happy New Year!

 投稿者:走るおんちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時18分23秒
  新年あけましておめでとうございます。今年もヨロシク!
いよいよ「OKKO堂」も本格始動ですね、重ねておめでとうございます。
OKKO先生の明るい笑顔とエネルギッシュなパワーできっと大忙しの一年になることでしょう。80%をフルに大回転、20%は自分のためにボケ~っとすることをお薦め。
快食・快眠・・そして遊び!! ♪チャンチャチャ~ン♪(コンバットマーチ)

今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年!

 投稿者:OKKO  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時29分38秒
  何か、あわただしく年末が過ぎ、もうお正月です。
仕事場を大掃除したり、書類を集めたり・・・

今年は気を引き締めて出来る所から、ぼちぼち行き
たいと思います。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
 

おめでとう!

 投稿者:sea  投稿日:2008年12月22日(月)06時31分6秒
  本日、オープン!
「OKKO堂」

一歩、一歩前進で、ゆったり気分で、生徒さんと楽しみながら
そして、真剣に頑張ってください。
お体は くれぐれも大切に。
「体が資本」でもありますからネ!

フレーフレー、OKKO堂!!
 

seaさん、ありがとうございます。

 投稿者:OKKO  投稿日:2008年12月19日(金)23時50分49秒
  やっと、12/22OPEN!という事で、早速営業回っています。
まずは公民館とかで授業を受けられている個人さんから。
お年賀と共に宣伝も織り込ませて頂きました。
楽しみにしてて下さいね!(~_~)

今年はまずは準備段階で、明日は教室のカーペットを家族
総出で敷きに行きます。
 

パソコン教室

 投稿者:sea  投稿日:2008年12月14日(日)20時03分39秒
  OKKOさん、頑張っていますね!
小さい子を連れて、PC習えるなんて、なかなか良いアイディアですね。
今の時代、PCが使えないと就職も難しいとか聞いています。

それに、仕事につかなくても、家でPC楽しむのも良いことですし。。。
若いママたちも 勉強は大事ですが、

60歳過ぎてから、PCやりたいと思っている人たちも多いのではないですか?
PCは、年を重ねてから、外に出られなくなってから、なおさら便利なものだ。
と教わりました。
OKKOさんは、宣伝していますか?

慌てずに、地道に頑張ってくださいね。

これから寒さが厳しくなって行きます。
風邪などにかぬように気をつけてくださいね。
 

応援、ありがとうございます。m(__)m

 投稿者:OKKO  投稿日:2008年12月 3日(水)21時57分24秒
  とにかく、これから先の事を考えながら、お世話になった方達に
認めて貰える様に一生懸命に進んで行きたいと思います。

立ち止まっている余裕が無いのも現状ですが・・・(-_-;)
 

フレーフレー!OKKO!

 投稿者:走るおんちゃん  投稿日:2008年12月 1日(月)22時04分52秒
  「ひだまりOKKO堂」事業開始おめでとう!
パソコン教室・手芸教室・HP作成etc、、OKKO先生の夢が叶いましたね。
“赤ちゃんを連れてきても大丈夫”これがいいですねぇ。
パソコンの勉強したい主婦の方っていっぱいいらっしゃると思いますよお。
「ひだまりOKKO堂」明るい明るいOKKOママのイメージそのままです。

ジジイのあっしにゃ何ぁ~んにもできねぇが、全面的に指示するですたい!
出来る限りの応援ばするけんね、ヨリヨリしても応援に駆けつけるばい。
「フレ~フレ~OKKOせんせ~!!!」
 

seaさん、おひさです。(~o~)

 投稿者:OKKO  投稿日:2008年11月11日(火)08時11分48秒
  バルーン、朝と夜が一番綺麗だそうですが、
ちび達が「えぇ?!僕たちも行かないといけないの~?」と言うので、
完全に振られるようになってから、自分ひとりで(T_T)行こうかな?
と思っています。
インフルエンザ、金曜日に受けてきました。ちび達後1回!
 

レンタル掲示板
/10