投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆくくる指定席二枚さがしています

 投稿者:手袋メール  投稿日:2017年11月18日(土)12時18分30秒
  ゆくくる指定席を一枚~二枚さがしています。
連番でなくてもかまいません。
一枚からお譲りいただけます方おられましたらぜひご連絡をいただきたく投稿いたしました。
皆さまお探しの中ですがよろしくお願いいたします。
 

 投稿者:ありすメール  投稿日:2017年11月15日(水)09時27分57秒
  カウントダウン指定席一枚お譲りいただける方いらしたらお願いします  

【求】ゆくくる指定席2枚

 投稿者:ししメール  投稿日:2017年11月14日(火)15時17分40秒
編集済
  FC抽選で残念ながら外れてしまいました。
どなたか、もし指定席2枚譲っていただけると大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

譲っていただける方は本文中にメールアドレスをお願いいたします。
 

【求】カウントダウン指定席2枚

 投稿者:Yuメール  投稿日:2017年11月14日(火)14時54分43秒
編集済
  FC抽選で外れてしまいました。
長時間立っていられないため、指定席でしか参加できません。
大変難しいかと思いますが、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
(1枚でもよろしくお願い致します。)

お譲り頂ける方は本文中にアドレスを記入いただければ幸いです。
 

【譲】11/1(水)リエ&パーティーモンスター先行チケット1枚

 投稿者:サバオメール  投稿日:2017年10月16日(月)17時50分39秒
  管理人様、場所をお借りします。

11/1(水)大阪 BERONIKA 自由席(先行)チケット1枚のお譲り先を探しております。
開場19:00 開演19:30
定価3500円 簡易書留での発送となりますので392円ご負担下さいませ。合計3892円となります。

※入場時2ドリンク代1000円別途必要です。

本文中にメールアドレスをご記載の上 連絡ください。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:川嶋秀雄メール  投稿日:2017年10月 7日(土)15時33分17秒
  kasima.1718@nifty.com  

【求】2014年イベントクッズ

 投稿者:りんメール  投稿日:2017年 7月31日(月)01時41分14秒
編集済
  2014年FCイベントグッズのケース2個セットを探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、本文中にメールアドレスをご記載の上
ご連絡を頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

【求】FUNK A LA MODE ライブパンフ

 投稿者:エミメール  投稿日:2017年 7月16日(日)22時17分27秒
  今回のツアーのライブパンフを余剰でお持ちの方で譲ってもいいよ、とおっしゃる方がいらっしゃいましたらお声かけ頂ければと思います。(お手数ですが本文内にメールアドレスご記載お願いします)
ファイナルの終演後に買おうと思ったら売り切れておりました。
定価プラス送料(発送方法はお任せ致します)でお願いできればと思います。
難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:マリン  投稿日:2017年 7月16日(日)09時24分36秒
  お陰様でお譲り頂けることになりましたので、下記【12964】は締め切らせて頂きます。
管理人様、有難うございました。
 

【求】7/16 大阪 1枚

 投稿者:マリンメール  投稿日:2017年 7月16日(日)07時28分35秒
  本日の大阪公演のチケットを1枚探しています。
お取引方法は会場手渡しでお願いします。ご連絡お待ちしています。
 

/316