teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ライブの感想/コメントはこちら!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こちらこそ

 投稿者:そうちゃん  投稿日:2012年 3月31日(土)22時59分22秒
  >もんごるさん

こちらこそ有り難うございました!
ばどあちのライブも凄く良かったです!
打ち上げは結局monksメンバーだけで、ご飯程度だったのですが、ばどあちのライブを見て、クオリティの高さに感動し我々ももっともっと腕を磨かねば!とメンバーで誓い合った感じでした。

また、機会があれば是非ご一緒させてください!
そして、勉強させてください!

本当に有り難うございました!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:もんごる  投稿日:2012年 3月27日(火)00時12分38秒
  BAD ATTITUDEのもんごるです。昨日はありがとうございました。

昨日のMONKSのライブ凄く良かったです。素晴らしい楽曲の数々にやられ、それ以上にバンドとしての「塊感」にやられました。こういうのを本当にいいバンドって言うんだぜって、一人で震えていました。

あと、LendzさんのMCが冴えてましたねー。各個人とバンドとしての成長と円熟味が感じられて悔しいやらうらやましいやら。とても素敵なライブでした。

我々はバンドとして再出発したところなのでまだまだ至らないところがありましたが、またご一緒できればと願っています。

本当にありがとうございました。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:きたがわ@monksギターメール  投稿日:2009年12月18日(金)11時28分2秒
  >ハイスマイルvoタロウさん
お疲れさまでした!
僕もたのしかったです☆

また機会があれば宜しくお願い致します(^ー^)

http://monks.xxxxxxxx.jp/

 

(無題)

 投稿者:ハイスマイルvoタロウ  投稿日:2009年12月 8日(火)08時30分37秒
  12月6日西荻ターニングライブお疲れ様です。
楽しませてもらいました。個人的に最後の曲好きです。
機会があったら是非またタイバン宜しくです。
これからも仲良くしてやってください。
 

(無題)

 投稿者:そうちゃん。メール  投稿日:2009年 3月29日(日)22時02分13秒
  >もんごるさん
いらっしゃいませ!

閑散とたBBSに書き込みありがとうございますw
こちらこそなんかあればお誘いするかもしれませんので、宜しくお願い致します!

http://monks.xxxxxxxx.jp/

 

はじめまして

 投稿者:もんごるメール  投稿日:2009年 3月24日(火)01時12分0秒
  皆様初めまして。3/15に六本木EDGEで共演させていただきました BAD ATTITUDE のもんごると申します。

3/15はとっても楽しかったです。リハの時点でMONKSにやられました。曲が良いし音もまとまっているし、何よりバンドとして確固たる世界観がある。素直にカッコいいって思いました。いいバンドだなーって本当に思いました。

メンバさんやMONKSのお客さんがそのまま残って我々のステージを観戦してくださったのが凄くうれしかったです。ノリノリで踊ったり盛り上げてくださったり本当に感謝感激です。

ライブ後メンバ内でMONKSさんとまた一緒にやりたいねって話しておりました。たまに企画ライブをやったりしていますのでその時はお誘いさせていただくかもしれません。その節はよろしくお願いいたします。

3/15は本当にありがとうございました!
 

うす。

 投稿者:Yukky@spice:labo  投稿日:2009年 3月18日(水)18時47分44秒
  こちらも完了っす☆  

(無題)

 投稿者:そうちゃん。メール  投稿日:2009年 3月18日(水)00時52分31秒
  >ゆっきー
仕事完了しました!
 

ども

 投稿者:Yukky@spice:labo  投稿日:2009年 3月17日(火)06時59分42秒
  スパラボ Yukkyです。
先週はお疲れっした!
相互リンクお願いしやす☆

http://spicelabo.web.fc2.com/
 

(無題)

 投稿者:そ。メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)02時07分17秒
  広告消し  

レンタル掲示板
/3