teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 5月27日(日)08時05分24秒
  2005年新守谷ヤングスターズのURLが変更になりました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mhsn1/

 
 

守谷ドルフィンズHP

 投稿者:HP管理者  投稿日:2006年 4月11日(火)21時41分14秒
  皆さん元気にしてますか?守谷杯・春季大会とシーズンが始まりましたね。我々が活動していたのもついこないだのような感じです。1年が経つのは本当に速いものです。話は変わりますが、Iコーチが頑張って首記のHPを立ち上げています。URLは以下の通りです。応援よろしくお願いします。

http://1st.geocities.jp/moriyadolphins/#

 

プロ野球選手のフォーム

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 2月22日(水)19時06分11秒
  守谷杯ももうすぐですね。
がんばってください。
インターネットで、プロ野球選手のピッチングとバッティングフォームを
見つけました。
上達の参考にしてください。

http://www.geocities.jp/hayase4388/introduction.html

 

ビックリ

 投稿者:OB(2人目)  投稿日:2006年 2月18日(土)16時44分52秒
  久しぶりにホームページ見ました。
試合速報を見て、ビックリ!!
がんばれヤングスターズ!!!
 

すごい・・・

 投稿者:OB  投稿日:2006年 2月18日(土)16時38分58秒
  久しぶりです。Aチームすごいっすね~いや、とにかくすごい!!
どんな練習をしたのか・・
これからもがんばってください。
 

がんばれ新チーム

 投稿者:ヤングの応援団長  投稿日:2006年 1月23日(月)20時08分8秒
  監督はじめコーチの皆様ご苦労様です。
まもなく新チーム最初の公式戦の守谷杯が始まります。
優勝を目指してがんばりましょう。
やればできます。
がんばれヤングスターズ!!!
 

思い出にミニユニフォーム

 投稿者:プチ・ゆに企画と申します。メール  投稿日:2006年 1月13日(金)00時57分35秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念にあなたのユニフォームをミニチュアにして写真とともに思い出として残しませんか? プチ・ゆに企画がお手伝いいたします。  がんばったあの時を形で残します。詳しくは,ホームページを・・・  お待ちしております。

http://puti-uni.hp.infoseek.co.jp/

 

新年

 投稿者:raratan  投稿日:2006年 1月 5日(木)12時24分12秒
  新年明けましておめでとうございます。昨年は、6年生にとってすばらしい年でした。
今年は、みんな、中学校でバラバラにはなりますが、各学校で自信を持って、頑張っていって下さいね。ヤングとして残り少ない日々を、楽しんで行きましょう(^^)
 

本年も宜しくお願い致します

 投稿者:小絹ゴールデンズ 松本  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時22分42秒
  いよいよ2006年がスタートいたしました。
強敵と思われるように頑張っていきます。今年も宜しくお願い致します
小絹ゴールデンズ監督  松本智哉
 

お疲れ様でした。

 投稿者:頑張る母  投稿日:2005年12月17日(土)13時22分1秒
  宮川監督、お疲れ様でした。また、練習・交流試合・大会等では大変お世話になりありがとう御座いました。ヤングスタ-ズも近隣のチ-ムと切磋琢磨しながら本当に一年間頑張りました・各大会、各試合でいっぱいいっぱい感動と数々の思い出が出来ました。選手達、スタッフ・ご父兄の方々のチ-ムワ-クの方は、チャンピオンチ-ムだと確信しております。六年生の皆さん、大会等は終了しましたが、中学へのステップとして後輩達と一緒に練習してみては如何ですか。後輩達、今年「優勝」の二文字を手に入れることが出来なかったので来年こそは宜しく頼みますよ!!OB・OBの父兄として、応援しております。  

レンタル掲示板
/10