teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして~

 投稿者:ぽろろん  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時54分23秒
  おめでとうございます

とは言うものの肝心のぽろろんは春先まで活動停止しますが (-_-;)
今年も春先からヴァナデールはしりまわりますよ~..多分(笑)
 
 

年末だよそろそろ

 投稿者:pororon  投稿日:2005年11月11日(金)12時15分2秒
  お話進んでません (T_T)
と言うか 3日坊主か(笑)
下地があるのに修正が進まない(;;
リアルがちょっとジタバタしてるw
もう1年たつというのに進んでないし はぁ~
と愚痴で掲示板を維持しときますw
 

あけおめです

 投稿者:ぽろろん  投稿日:2005年 1月14日(金)10時13分9秒
  あけおめですって  返事が遅くなり(もうとっくに終わってるって ;;)
昨日までおめでとう画像張っちゃってたし(爆)
今年もよろしくです~
レス付けられたほうが使い勝手はよさそうですね掲示板・・
 

あけおめっとぉー!

 投稿者:風の如く  投稿日:2005年 1月10日(月)18時32分33秒
  遅れましたが・・・
あけましておめでっとぉー!!今年もよろしくお願いしまっす~!ヽ(゚∀゚)ノ

この前は完全に寝てましたwせっかく来てくれたのに(つ)
 

これはまた大作で

 投稿者:ぽろろん  投稿日:2004年11月29日(月)21時20分18秒
  遅まきながら、見てきました
今度の長時間ですね~ いやぁホンと感心してしまいます
でもNECファミリーがいない(笑) もうNECどうでもいいやんwって感じで(いまだにCDROM2)
持ってておまけに遊んでたり(爆)
ジライヤいいよ~(おぃ
またポロロンが少しパンデモで遊びだします・・・(笑)
 

せぇーがぁー♪

 投稿者:風さん  投稿日:2004年11月22日(月)20時24分6秒
  新作できてましたよw
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
 

ぺたぺた

 投稿者:ころ  投稿日:2004年11月 8日(月)13時34分54秒
  悠久のヴァナディール読んだよーヽ(´▽`)ノ
クピピが出てきたときにウィ空のクピピとだぶらせてしまって、あぁクピピしっかり働いてるんだなぁ。。とかw
いぁいぁ。おもしろいっす( ´ー`)続きがきになるぅ

お互いがんばりましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 

リンク全然OKです

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月30日(土)10時48分57秒
  おもしろかったでしょうあのセガF4・・・あのフラッシュお持ち帰りが出来なかった・・何でかな
読んでいただいてありがとうございます 貶されるの覚悟で載せたので怖い物無し リンクOKです
読み物の方は読み返すと理不尽なところと説明不足がかなりあって
で、ポプリ編を書いたらさらにおかしく(笑)
昔書いたお話をFF用にアレンジするはずが結局アレンジでなく新規なりました
(文才無いくせに物語を書くのは好きとw)
どこで行き詰まるか・・が問題(爆)
月一予定で書きます
 

読んだぁー!

 投稿者:風さん  投稿日:2004年10月29日(金)16時02分24秒
  ポプリ偏も読んだぁー!ヽ(゚∀゚)ノ

おもしろい!コロはんとはまた違ったおもろしろさ!いいねぇー!

Topで紹介させていただきます(`・ω・´)
嫌なら言ってなぁー 即リンクはずします!
 

うっははw

 投稿者:風さん  投稿日:2004年10月29日(金)15時30分57秒
  フラッシュかなり笑いましたw

おぉー!読み物ですか!見てみますヽ(゚∀゚)ノわくわく
 

レンタル掲示板
/10