teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お墓参りいけなかったら。

 投稿者:お墓参り代行.com  投稿日:2014年 2月23日(日)17時53分57秒
  お墓参りに行きたくてもいけない事はありませんか?
そのような時はお墓参り代行を利用するとよいと思います。

千葉県のお墓参りを探すならお墓参り代行の検索ポータル お墓参り代行.comで検索下さい。
http://ohakamairidaiko.com/search/chiba.html

http://ohakamairidaiko.com/

 
 

赤に流れてるか

 投稿者:その金  投稿日:2012年 9月26日(水)21時31分5秒
  ニュースになった生協連の金どこにながれたんや  

平成24年度 稲毛支部総会

 投稿者:清水伸浩  投稿日:2012年 5月26日(土)16時21分16秒
  本日(5/26)千葉県高齢者生活協同組合・稲毛支部の総会が無事終了しました。
現在、当支部に参加されている皆さんは総計87名ですが、本年度は95名ほどの体制にしたいと考えています。歳をとっても①元気で働く ②ボランティア活動を行う ③自分の趣味もつ事を目標に
今年度も活動を続けて行きます。
私たちの活動状況はHPでも紹介しています。

http://www.maroon.dti.ne.jp/koureiinage/

 

海外旅行からみた高齢協

 投稿者:溝口了介メール  投稿日:2011年12月27日(火)04時15分8秒
  私は今アメリカ西海岸のシアトルで娘の家族と一緒にクリスマスを過ごしました。
初めての経験で3ヶ所でのパーテイに呼ばれ参加しましたがプレゼントの交換は
結構賑やかで年に1回だからしかたがないことかなとも思いました。
街にはホームレスの人も目立ち不況も多々感じました。
新年もこちらで迎えますが普通の人は2日から仕事を始めるようですがこちらでは
正月は特別でなくクリスマスを主に祝い愉しむようです。
初めて1ヶ月の休みを取り関係している仕事も皆さんにお願いしてきました。
約13年間お世話になってきた高齢協とも24年3月でお別れとなる事になり感慨も
ありますが思い残すことはありません。
その間の活動は創立時の理想通りには行きませんでしたが高齢者が集い、仕事を
興し、愉しむことの一部は出来たのかと考えています。
多くの人にお世話になり感謝の気持ちで一杯です。
千葉高齢協の将来は必ずしも平坦ではありませんが新しい人々のセンスと力で発
展されることを心からお祈りいたします。
 

ニコニコ生放送

 投稿者:池田慈水  投稿日:2011年 7月15日(金)02時12分4秒
  千葉県の放射能汚染食品
鈴市商店

http://homepage2.nifty.com/suzuichi/top.htm

http://homepage2.nifty.com/suzuichi/top.htm

 

お墓参り・お墓清掃代行

 投稿者:お墓参り代行110番  投稿日:2010年 8月 4日(水)09時30分14秒
  お墓参り代行・お墓清掃代行は創業4年の弊社にお任せ下さい!
【携帯版】
http://hp.did.ne.jp/ohaka-kea/

【PC版】
http://ohakamairidaikou.jimdo.com/

http://hp.did.ne.jp/ohaka-kea/

 

高齢者学習住宅

 投稿者:陽あたりメール  投稿日:2010年 4月27日(火)07時44分30秒
  高齢者が歳をとっても老いない村って知っていますか?
ぽかぽか村では、気功、整体術、瞑想、呼吸法、食事療法を実践し、
高齢者が健康で豊かな暮らしができる村づくりをしています。

ぽかぽか村では、高齢者が社会で活躍できる技術を身につけ、
地元での社会貢献活動ができます。
http://pokapokamura.com/index.html

http://pokapokamura.com/goldtime/index.html

 

春休みヤバイ!

 投稿者:大輔メール  投稿日:2009年 2月24日(火)12時40分56秒
  馬鹿女の巣ですよここは↓

http://nhwosqda.uunyan.com/g/

 

稲毛地域センターの活動紹介

 投稿者:溝口 了介  投稿日:2008年10月31日(金)22時03分32秒
  1.稲毛地域センターは創立10周年を迎え3月27日~29日まで事務所に多数の方々  を迎え記念行事を実施しました。組合員:約90名 11月1日現在
2.パソコン教室
  5月30日~8月8日 計10回 10月7日~12月21日 計10回
  毎回 10時~12時 1150円/回 1050円/回(組合員)
3.健康マージャン教室 毎月 第一・第三 木曜日 13時~16時 200円/回
4.健康布草履作り 1回/月 500円/回
5.大正琴教室 不定期
6.東京ガス袖ヶ浦工場 見学 9月24日
  県立幕張海浜公園 散策 11月12日
7.・祝い箸(年賀用)作り 9月より2回/週
  ・特養老人ホームのおむつの中当て作り 1回/月
  ・たのしみ会 手作りの食事とおしゃべりで楽しく過ごす。1回/月
 

レンタル掲示板
/1