teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


念のため

 投稿者:のBメール  投稿日:2009年11月 2日(月)12時35分45秒
  明日のプチ、会場ならびに集合場所が変わりましたので、メールしています。  
 

HPが更新できん!

 投稿者:SK3  投稿日:2009年 5月27日(水)12時27分25秒
  ハードディスクがクラッシュして以来
更新がストップ。
何とか復旧させようとがんばっているけどなかなかうまくいきません。
時々Z10の作業方法の質問も来ます。
メールでなくてここに書いてくれてもかまいませんよ。
 

西日本MTG

 投稿者:SK3  投稿日:2008年10月13日(月)23時28分29秒
  終わっちゃいました。
ここも昔に比べたら静かになったな~。
 

おおおお!

 投稿者:SK3  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時00分30秒
  青キューブさんこちらに書き込みしてくれていましたかっ!
そちらのHPばかり覗いてました(笑)
サクラは、雨の日で散る直前で撮ったものでした。
翌日には散ってしまいましたけどね。

ゴールデンウィークも私のほうは4日までなのであと少し。
マーチのほうはオイル漏れと水漏れをしていたのを連休はいった直後に修理しました。
オイルのほうはバンドの締め直し。水漏れは会社で拝借したホースと交換。

ガソリンも値上がりしてしまったから通勤用にエコタイヤでも買おうかな?
その前にマフラーをノーマルに戻せば多少燃費も良くなるかな?
 

桜、綺麗ですね!

 投稿者:青キューブ  投稿日:2008年 4月19日(土)23時29分55秒
  けっこうピンク色が強い桜ですね。
自分の周りではもう完全に葉桜になっちゃいましたが、
暖かくて、いい日が続いているので、嬉しい今日この頃です。

洗車したり、車いじりのしやすい季節なんで、
何かやろうかなぁ~って模索中です。
SK3さんのマーチの調子はどうですか?
 

レポート編集

 投稿者:SK3メール  投稿日:2007年10月 8日(月)19時06分22秒
  時間かかりすぎてます。
車に付いた虫の屍骸を洗車して落として、洗い落とせてないのをさらに
コンパウンドで磨いて・・・。
なんてことをしたりしていたら今日が終わっちゃう・・・。
貴重な3連休ももう終わりです
 

おひさしぶりです

 投稿者:ぴいさん  投稿日:2007年 5月30日(水)11時14分19秒
  ごぶさたしてます
書類送っておきますね
 

ただいまオイル漏れノンストップ

 投稿者:SK3メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時35分33秒
  エンジンのフロント周りのオイル漏れが止まりません。っていうか止めようとしてません。
スロットルチャンバーをGA用に変更しインカムをアルファ用に変更したけど、タイヤはエコタイヤ。
マーチよりキューブのほうがいいな。
そのうちまた更新せねば
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:Toshiメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時06分6秒
  本日より営業開始です。
今年も関西方面での活躍を期待しております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

http://.mcd.web6.jp

 

ありゃ、意外。

 投稿者:SK3メール  投稿日:2006年10月28日(土)00時40分26秒
  川ひで@川崎さん>
別人ですか?同じこと考える人がいるんですね。
ナビに関しては、私はインダッシュでした。(特価で売っていたという理由だけです)
意外とシフトが邪魔にはなって無かったですね。
今は、そのナビも1DINしかオーディオを入れれないマーチにオンダッシュ状態で取り付けられてます。

HIDを買うときは、平野タイヤ商会ってとこが安いですよ。
 

レンタル掲示板
/9