teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひよこ移転に伴う集合

 投稿者:及川 さえ子  投稿日:2015年12月31日(木)23時18分8秒
編集済
  このページ、生きてンの?
とりあえず連絡入れとくよ♪

16年1月10日、福高12期、これる人ひよこに来て。

2月にひよこが移転するので  ヨシミちゃんが12期の為に貸しきりでやるって!
何人でもいいよ!宜しくね(^o^)/
 
 

こっちはこっちで

 投稿者:ぷに  投稿日:2015年 3月21日(土)15時46分9秒
  こっちはこっちで生かしておいてもいいかなぁと思ってちょっくら投稿♪
 

同窓会

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 1月18日(金)14時28分36秒
  幹事のくるちゃん、真吾、スメちゃん。事前打ち合わせ等様々決めてくださり、ありがとうございます。9日は楽しみにしています。FBじゃなく、ここを見て、出欠を出したい方はyahhoホームページに書き込めばよろしいのかしら?
友人に同窓会あるよメール、送っておきま~す。
 

3月9日~♪

 投稿者:(・x・ ).o0○ 檜野♪  投稿日:2013年 1月14日(月)11時24分49秒
  幹事は、車田氏でございます・・・

皆さんにお会い出来るのを 上福岡で、楽しみにしています♪

一次会から二次会三次会へと・・・=^-^=

 

2013.03.09 場所決定

 投稿者:車田  投稿日:2013年 1月12日(土)18時36分48秒
  えー前回書き込んだ通り、12回生の同窓会をやりまーす(*^^)v
2013年3月9日(土)17:00~ 上福岡北口
焼鳥居酒屋 ビッグ 上福岡店 会費@5,000円
ふじみ野市上福岡1-7-15 (旧ロッテリア向かい)
3/1(金)に最終の出欠確認をしますのでよろしく。くれぐれも▲50点にならないように^^

当日は福高最後の卒業式をもって福高が無くなります。
特に仕込みはないので、逢って、懐かしんで、語りましょう。
気軽に参加して下さいね。

Facebook組は連絡手段があるのだけれど、それ以外の方で、以前yahooメールにアドレスを貰っていた方、何名かアドレス不明になっています。
今後もお知らせを送りたいので、アドレス変わった方や不安な方是非再度下記アドレスに
名前を添えて送って下さいね。お願いします。

たくさんの同級生に情報を伝えて下さいね
よろしく(^.^)/~~~   代表幹事 久保真吾&檜野由季 下僕-車田

fukuko12kaisei@yahoo.co.jp
 

3月9日

 投稿者:池上  投稿日:2012年12月 6日(木)23時13分53秒
  それいいね。俺は上福岡にいるんでそのまま居続けます。  

賛成!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年12月 6日(木)00時25分48秒
  卒業式は池さんが行ってくれるから、安心していましたが、なんだか、福高最後をみんなと一緒に噛み締めたい気分です。
主婦は昼間時間がありますから、お手伝いできること、なんでもやりますよ。
くるちゃん、ありがとう!
 

恒例の同窓会を開催したいなぁ。

 投稿者:車田  投稿日:2012年12月 6日(木)00時21分15秒
  いよいよ福高も最後の卒業生を送りだし、その歴史をとじます。前回最後の文化祭をきっかけに集まれる人で、プチ同窓会をやりましたが、最後の福高の最終日3/9(土)に、地元の上福岡で同窓会ができたらなぁ...と思っています。
皆さんいかが?
 

ご連絡

 投稿者:池上  投稿日:2012年11月11日(日)01時07分25秒
  ご無沙汰してます、皆さんにご連絡です。

学校から統合祈念式典と卒業式の出席依頼が自分宛てに来ました。
なぜ自分かというと、在学時代に成績優秀かつ品行方正だったから、、、
ではなく(笑)、以前ここで北っちょとやり取りをして
同窓会幹事になっているからです。
各学年その幹事2名ずつに出席の依頼が来ているようです。

来年3月9日(土)に行われますが、12回生を代表させてもらって出席してきます。
ただし、自分は自営で仕事をしているので、その日に仕事が入った場合は、
誰かに代理をお願いするので、その節はよろしくお願いします(特にクルちゃん)。
式典及び卒業式の模様はまたここで報告させてもらいたいと思っていますが、
なにより12回生のみんなに恥をかかせないよう大人しくしてきます。

という、取り急ぎのご報告です。
 

??????

 投稿者:大志  投稿日:2012年 9月22日(土)02時03分33秒
  福高祭に行ってから、久々に来てみたらみんなの書き込みの多さにビックリしてます。
俺なんか大したことしてなくて、しっかり者のまっちゃんのお陰なのにお礼言われて嬉しいやら戸惑いやらです(^_^;)
でも、ラスト福高祭はマジで感激で、寂しさもあったけど、こういう機会でもない限り、来れなかったであろう福高に再び登校することができて、懐かしさと感動でいっぱいでした。
来れなかった人はフェイスブックの福岡高校アクションカメラ部真中部長と友達になれば懐かしさ満載の写真が見れるので、是非、真中部長と友達になってみてください。d(^-^)
かなり変貌したよっちゃんも見れるので(  ̄▽ ̄)
当日は芳美ちゃんのお店には、かなり営業妨害しちゃったと思うので本当にごめんなさいっていうのと、あの場を提供してくれて感謝してます。本当にありがとう。芳美ちゃんと恵子ちゃん\(^o^)/何だかんだ10時間位居たような(^_^;)
にしても、あのあと、ジョウゲとかも連れてったんだ井上さん(゜ロ゜;mっm
やること早すぎだよ。是非、合流したかったけど今知ったので(((^_^;)

芳美ちゃんのお言葉に甘えて貸し切り同窓会出来たら良いなと思う今日この頃です!!
こないだは、みんなに会えて本当に楽しかったです。来れなかった人も含めやりましょう(^-^)
 

ありがとうございましたヒヨコ

 投稿者:よしみ  投稿日:2012年 9月20日(木)10時25分54秒
  先日はピヨピヨにみんなで来てくれてとっても嬉しかったです♪
ありがとですo(^-^)o
なかなか会える機会もないけど同級生って会うとすぐに戻っちゃうから凄いですね^o^
吉田君が怖い男子から優しいおじちゃんになってたのがとても印象的です(失礼^o^;
あんなに盛り上がって楽しんでくれるなら次回は貸し切りにします!!


 

回答

 投稿者:INOUE  投稿日:2012年 9月17日(月)14時57分40秒
  スペシャルゲストはまだ同窓会には一度も顔を出していないジョウゲ(城ヶ崎純一)とちょうすけ(小林正人)でした。ちょうすけは20年ぶりでしたが見た目もバイクと車のスタイルも全く変わってなかったので安心しました(笑) ジョウゲもちょうすけも見かければ直ぐに分かるほど変わってないので上福岡近辺で見かけたら話し掛けてみてください。芳美ちゃんも恵子ちゃんも大喜びでした。今回をきっかけに当時のトリオ復活しました(笑) 次の同窓会には二人ともスケジュールさえ合えば出席すると思うので楽しみにしててください。  

最後の福高祭続編

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月15日(土)05時48分2秒
  最後の福高祭の写真を、忙しい中、高柳純君が、12回生ホームページでUPしてくれました!
行けた人も行けなかった人もゆっくり、お楽しみ下さいね~
写真提供、真中部長、まっちゃん

http://fukuko12th.web.fc2.com/
 

スペシャルゲスト

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月13日(木)09時15分50秒
  誰だろ?
知りたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

お疲れさまでした!

 投稿者:INOUE  投稿日:2012年 9月12日(水)14時41分56秒
  土曜は大志の連絡のお陰で少しだけ夜の部に参加することが出来ました。想像より集まっていたので驚きのあまりみんなにたいした挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。(_ _) やはり同級生との会話は楽しいし懐かしいので盛り上がりますね!大志ありがとう!今週土曜もスペシャルゲスト二人連れて芳美ちゃんの店「ひよ子」に行く予定なのでだれだか気になる方はお店で待ってます!!  

最高でした♪

 投稿者:たて  投稿日:2012年 9月10日(月)02時00分35秒
  参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、今回の企画で先頭に立って動いてくれた方々には感謝感謝ですm(__)m

大人の時間からの参加でしたが、スケジュール調整出来てホントよかった!!
おかげさまで、楽しい一夜を過ごせました♪
次回もゲリラ参加になるかもしれませんが、宜しくお願いします(笑)
 

楽しかった!

 投稿者:まる 3-6  投稿日:2012年 9月10日(月)00時24分9秒
  福高で会えた皆様、後夜祭から参加した皆様、お疲れ様でした~。

車での来校は禁止との事で、実家からママチャリを借りて福高へ。
出発から帰宅まで、当時と同じ自転車通学となり、気持ちは高校時代そのまま感たっぷりになりました。
太ももは筋肉痛の予感です。


校舎の写真をスライドショーにしてみました。
見られますでしょうか?

http://www.kizoa.jp/diaporama/d3195882k7848415o1/2012

 

楽しかったです

 投稿者:久保  投稿日:2012年 9月 9日(日)20時54分17秒
  今晩は!
昨日はなんとか大人の後夜祭に参加出来まして、段取りをして頂いたまっちゃんや、大志に感謝ですm(__)m店のよしみ&けいこにも感謝です。
しかし!やっぱり楽しかったです…これからもずっとずっとヨロシクお願いします。
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:とうさん  投稿日:2012年 9月 9日(日)20時31分14秒
  昨日は楽しかったです。
本当に久しぶりに会えた人もいて、忘れられない1日になりましたキラキラ

後夜祭では途中寝てしまいましたが、次回はきっちりと睡眠取って参加します。

いろいろ段取りしてくれたまっちゃんや大志、またお店でもてなしてくれた芳美さん、恵子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

定期的の開催いいですねOKということで真吾ちゃんよろしく~σ^┰゜
 

お疲れ様でした。

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 9日(日)16時25分26秒
  まずは、いろいろとまとめ役をしてくれたまっちゃん・大志君 ひよこの芳美さん恵子さんいろいろとありがとう。おつかれさまでした。また、昨日会えたみんな、楽しい時間をありがとう!  

お疲れ様でした

 投稿者:車田  投稿日:2012年 9月 9日(日)13時58分55秒
  自分も後夜祭?夜の部からの参加でした。20:00近くからの合流となりましたが、あの酔っ払いをさばいてくれた、芳美ちゃん、恵子ちゃん、ありがとう(^_^)v
いよいよこれで、我が母校が実体は消滅に向かうわけですが、絆の部分はこれからも繋がっていたいので、この会は今後も続けていきたいと強く思っています。それぞれの都合があるので出席出来る出来ないがありますが、年1回位を恒例にしたいね♪ ちょっと真面目なコメだなぁ。
ちなみに僕は遅刻はありますが、いまのところ皆勤です。

昨日の会、最終は男6人日高屋でラーメン〆
(車田、大志、藪、よっちゃん、真中、館)
旧男クラ50%...
真中よっちゃん引き取りありがとう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:北川  投稿日:2012年 9月 9日(日)10時38分15秒
   昨日は仕事で参加出来ませんでした。残念です。
いつも通り楽しかった様子が、目に浮かびます。

誘ってくれた松ちゃん、かっくん本当にありがとー
次回は絶対に参加します。
自分の事を覚えてない人も知らない人も次回はよろしくお願い致します。
正道様、池上様、大志もお願いします。

今朝、会社行く前に福高の方を車で通ってみました。
なんともいえない気分でした・・・
 

おはよう

 投稿者:池上  投稿日:2012年 9月 9日(日)09時50分43秒
  昨日はどうも。いつもだけど翌朝耳鳴りしてるんだよね…

残念ながら福高祭には行けなかったけど、夕方からの後夜祭は堪能できました。
お店到着から約1分間の「池上劇場」は快感だった(笑)すべてはよっちゃんのお陰!

忙しい中あれこれまとめ役をしてくれたまっちゃん、大志ありがとう。
そして、成長していないオッサン、オバサン達、遠いところから、近所から
もっと大勢の同級生とまた集まって語りましょう。

追伸:
なにより長居するタチの悪い客の面倒をマメにしてくれた芳美ちゃん、恵子ちゃん、
ホントお疲れさまでした。ありがとう。
月曜日、上野台団地の某企業にお店の宣伝してきます!
 

行って良かったよ(^O^)

 投稿者:正道  投稿日:2012年 9月 9日(日)08時53分45秒
  昨日は最後の福高祭を堪能出来て、行って良かったよ!
真吾の告知から始まり、当日の集合場所や後夜祭を呼び掛けしてくれた松ちゃんや大志…それ以外にも自宅まで卒アルを取りにいってくれた真中。もちろん集まってくれた同級生の仲間達に感謝です(^O^)

今回集まれなかった仲間も、機会を作って何かの会をやりましょう!
ねっ!真吾(笑)
 

昨日はありがとうございました!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月 9日(日)07時04分41秒
  学校、行ってよかった(^ ^)
写真、UPできるといいなぁ~

にっこちゃん、あの写真撮ってくれたおじさん、確かに笑った!

大志、様々、ありがとうございました。よしみちゃん、あんなに長い時間、お邪魔して(かなりの営業妨害)ホント、失礼いたしました。小林けいこちゃんの笑顔に救われました!

そしてそして、ご家庭の事情やお仕事の都合をつけて地元から、遠くから、参加してくださった方々、
今回はタイミング悪く、都合つけられず、涙を飲んだ方々、

皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

卒業30周年には是非!

また同級生の楽しさを満喫しましょう!
 

ありがとう

 投稿者:にっこ  投稿日:2012年 9月 8日(土)22時37分5秒
  最後の福高祭、行ってよかったです!
みんなに会えて嬉しかった。

仕切ってくれたまっちゃん、大志ありがとう。
自転車がんばって漕いで来てくれた藪とまるさん、お疲れ様。
集合写真撮ってくれたオジサン、絶妙なタイミングで笑わせてもらいました(笑)
学校まで迎えに来てくれた真吾にも、タクシー乗り場まで来てくれた由季とまきちゃんにも感謝です。

最後までいられなくて残念だったけど、後夜祭も楽しくて大満足の一日でした。

みんな気をつけて帰ってね。








 

福高行ってきたよー!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月 8日(土)13時42分54秒
  これから、ジョナサンでご飯食べてから、「ひよこ」は4時スタートにする事にしましたm(_ _)m

急なジョナサンでごめんなさいm(_ _)m
 

土曜日

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月 6日(木)14時19分10秒
  皆様、様々、ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

当日、学校に入られる方はあれば、スリッパ持参した方がいいかもしれませんね~

よろしくお願いします。
 

後夜祭から

 投稿者:車田  投稿日:2012年 9月 5日(水)16時24分14秒
  どもども(^^)
昼間は仕事で合流できないので、後夜祭??から合流予定です。場所が変わったら書き込みをお願いします。
最後の福高楽しんでね(^_^)v
 

今週の土曜日いよいよ福高祭!

 投稿者:安松です。  投稿日:2012年 9月 5日(水)14時08分10秒
  なんですね。行けなくてとても残念です。行かれる皆さん、楽しんできて下さい。そしてこの掲示板で様子を教えて下さい!
ところで、先日、私は夏休みを利用して福高の見納めに行って来ました。何も変わってなくて、本当に今年で終わっちゃうの?っていう印象でした。その後、それ以外の母校である上福岡3中(今は花ノ木中)、上福岡1小と当時住んでいた家を見てから上福岡駅付近に向かいましたが、そこですさまじい雷雨に見舞われ、やむなくイトーヨーカ堂の駐車場で様子を見ていました。ヨーカ堂の脇の建物の避雷針に落雷するなど、恐怖体験をした後、やっと帰る決心がついて上福岡を後にしました。いろんな意味で忘れられない1日となりました。
 

レンタル掲示板
/16