teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2013年 5月13日(月)01時54分25秒
  おお!
まだページ残ってたのネ!

頑張らなきゃ!
 
 

ギリギリ11月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年11月30日(火)18時53分22秒
  雪が降り出したけど、サブで使ってるアイリーンが水着ゲット!!

今からかよぉΣ(゚□゚;)

外は吹雪だけど漏れは家の中で箱丸版スプラッターハウスで血吹雪を降らしてる。
 

オータム10月!

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年10月20日(水)00時15分11秒
  先月はダウンしてたよ。
今月、寒いね~。

暖かくしてゲームするのが一番!
 

灼熱の8月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年 8月30日(月)12時06分49秒
  涼しくなったらカキコもうと思ったら~全然涼しくならないね。

家からゲーセンまでの間に干からびる~(/_・、)
 

新学期、その名は4月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時56分54秒
  うーん。
エイプリルフールにデカい嘘をつこうと考えてるうちに、日付が変わっちゃて残念だったよ。

慣れない嘘を考えてないでゲームしてた方が、よっぽど有意義だよ。
 

(無題)

 投稿者:お茶漬けハンター  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時04分57秒
  2月分の書き込みが無くて心配してました。
安心しました。
 

復活の3月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年 3月 8日(月)19時22分52秒
  先月は体調不良とバレンタインダメージと義兄のブログ開設手伝いで書けなかったお。

ホワイトデーは攻めにでるか。
お手製のホワイトチョコ持ってゲーセンの姐さんオトシにいくかな~。
 

あけた1月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2010年 1月 6日(水)14時12分35秒
  皆様、あけましておめでとうございます。
最近、ミニ四駆に凝り出して、軽量化で肉抜きするけど、自分の肉もぬけたらな~。
ゲーセンに歩いていってぜい肉を燃焼させるしか。
 

極寒!!12月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2009年12月19日(土)20時32分26秒
  うーむ。
満月のニンジャガイデン2やり込んでたら12月もあと半分もない。
ハヤブサさんのように大胆にガラスを破ってゲーセンに突入しちゃダメよ。
 

寒い時代だ…11月

 投稿者:ケソシロウ  投稿日:2009年11月16日(月)18時49分53秒
  RADIコミの最終回を体調不良で聞き逃した、ケソ、げんなり~。
まみ姉、四半世紀お疲れ様でした。
げんなりした時はゲーセンでシューティングだよね、やっぱ。
 

レンタル掲示板
/10