teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ錬成大会

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2011年 4月20日(水)10時37分16秒
  節電で稽古が出来なくなってしまいましたね。
でも5月8日には錬成大会が開催されます。
稽古不足の道場が多い事でしょう。怪我をしないように基礎トレーニングを怠らずに・・・。
 
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時29分3秒
  新年明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いします♪
今日から素振りはじめましょう^o^
 

今年も終わりです

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2010年12月29日(水)08時18分57秒
  今年も残すところ後2日です。
どんな一年だったでしょうか?
来年に向かって新たな目標で頑張りましょう。
 

もうすぐ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年12月15日(水)16時12分0秒
  もうすぐ年越しです
今年の稽古は残すところあと3回しかありません。
みなさん頑張りましょう♪

http://www.geocities.jp/hirahara_ko/

 

寒くなりました。

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2010年11月20日(土)17時30分48秒
  秋がなくて急に初冬です。
体調を崩さない様に気を付けて下さい。
でも今の気候が稽古には丁度良いですね。
先日の日曜日に1級から3級の審査がありました。
3級の受審者の見事な立ち合いに驚かされました。
過去に松戸市では5級からの審査があった事がありましたが、近年は1級で中学生以上でした。
今回から小学6年生で1級が受けられる事になりました。
木刀による基本技稽古法の審査も加わりました。
道場で稽古をされている小学生中学生は問題がなかった様ですが、学校だけで稽古されている人の中には危なっかしい人もいたと聞いています。
頑張って稽古をして下さい。
 

もうすぐ市民大会

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2010年10月 2日(土)16時20分3秒
  来週は市民大会です。
今まで稽古した成果を発揮してください。
一般の武も頑張れ!
 

9月なのに

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 9月 2日(木)18時27分27秒
  暑いですね...
新学期が始まりました!みんな勉強頑張りましょう♪

http://www.geocities.jp/hirahara_ko/

 

夏休み

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時56分28秒
 

夏休み真っ只中!小学生の皆は宿題進んでいるでしょうか?今のうちに少しでも手を着けておいた方が良いと思いますよ^o^でもせっかくの夏休みなのでたくさん遊んでください...がケガには注意ですよ!
中学生諸君はきっと部活の稽古で毎日バテバテ^▽^になっていることでしょう!?大変だとは思いますが おもいっきり自分をいじめてこの夏を乗り切りましょう。きっと秋、春とその成果が現れると思います。応援しています頑張ってください
パンチ

パー

http://www.geocities.jp/hirahara_ko/

 

暑いけれど頑張れ

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2010年 7月16日(金)07時55分25秒
  もうすぐ梅雨明け、中学総体、昇段審査、日本武道館の全国錬成大会と続きます。
暑さに負けずに頑張れ!!
 

あけぼの杯

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 6月26日(土)08時23分11秒
  今日は 馬橋清心館あけぼの杯です。
みんな 普段の練習を思い出し 元気に頑張ってください。

http://www.geocities.jp/hirahara_ko/

 

レンタル掲示板
/24