teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今オナニーをしようとしていました

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 9日(木)04時03分8秒
  こないだうちで話した時に駿台の話になったのを思い出しまして、咲ちゃんで抜いてみるか、と考えました。
顔が全く思い出せませんでした。そのくせブルーな感情とかはなぜかやけに思い出してしまって気が狂いそうになりました。
あの子には二度と会うことはできませんし、顔を思い出すことも二度とできないでしょう。それを考えると人間っていうのは実に適当につくられてるもんだと思いました。
男と女は思い出ではなく性欲でつながってるもんだと最近考えていましたが、そんなこともないようでした。
あー狂いそうで書いちゃった。オナろうっと。
 
 

マンコと包茎

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時50分58秒
  女性はあまりマンコをしっかり洗わないようですね。
別にね、いいんですよ。ちょっとくらいマンコが不潔だからって、嫌いになったりしません。

ただね、

その代わりね、

貴様ら二度と包茎が不潔とか言うなよ。
こちとら毎日しっかり皮むいて中まで洗ってんだよ。
カリもごしごしこすってんだよ。

いいか、

貴様らのきったねーマンコよりよっぽど清潔なんだよ。
 

妄想と現実

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 7日(火)20時50分34秒
  T朋にイ○アキというおたくがいたのを覚えておいででしょうか。
かなり気合の入った変態だった彼は、エロゲーのキャラクターの誕生日を手帳に書き込んでおり、当日は周りにまで祝うことを強制しました。
トキメモが大好きだった彼は、プレー中に主人公の台詞を音読して(女の子側の台詞は声優が読んでくれる)テープに録音し、あたかも自分が女の子と会話しているかのようになったものを後で聞きながら悦に入っていました。これも周りに聞くことを強制しました。
あるとき彼に聞きました。現実の女の子に興味はないのかと。すると彼はこう答えました。
「現実には、汚いものが多いから」
彼は童貞でした。現実の女などろくに知らなかったはずです。とはいえ、僕は彼の言葉が何を意味しているのか分かるような気がするし、彼の恐れていた汚さは実際に存在すると思います。
現実の女性は、きっと彼をキモいと言ったでしょう。アキバ系と蔑んだでしょう。ニセ議長と罵ったでしょう。しかし、彼の好きなゲームに出てくるキャラクターは、決してそんなことを言いませんでした。彼にぞっこんラブでした。マンゲすら生えていませんでした。
妄想の世界は、あまりにキレイです。そんなキレイな環境で育った無菌培養な心は現実世界に対して過剰にナイーヴになります。現代の子供は無菌的な環境で育っているため免疫力が低下しているそうですが、ちょうどそれと同じようなものです。
現実は汚い。悲しい。しかし、汚さや悲しさの中にこそ、真の美しさ、真の喜びがあるはずです。小説でも映画でも音楽でも絵画でも、キレイなだけ、楽しいだけのものはただの娯楽作品にすぎないでしょう。芸術と呼ぶに値する作品は、必ず汚いもの、悲しいものを描いているはずです。
現実は妄想より居心地がいい。何という境地だ。不治さんがでっかく見えます。不治さんが富士山に見えます。汚れて、傷ついて、泣いて、それでも僕らは生きていくんだね。人生って素晴らしい。
とはいえ、僕は妄想の力も信じているので、要はバランスなんでしょうね。

不治さんの書き込みを読んで、僕も脱糞したような気になりました。もらい脱糞ですね。何ていうか、人生に希望が湧いてきました。
 

目覚めよ!

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時42分24秒
  不治さんの書き込みを読んで、いたく感動しました。目が覚めたというか、生まれて初めて世界というものが見えたような気がしました。
僕の世界では、いつも空は曇っていました。しかし、僕はそれが晴れなのだと信じて疑いませんでした。
しかし、どうでしょう。今日勇気を出して、見たこの世界の空は、僕の知る空より遥かに青かったのです!
美しいと感じました。何回もこの空を見たいと思いました。
僕は、空を見ることからすらも、逃げていたのかもしれません。
現実は妄想より居心地がいい。一生大切にしたい言葉です。
感動をありがとう。
 

脱糞

 投稿者:不治  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時07分7秒
  みんなありがとう。アッパーな風をぶいぶい吹かして行きましょう。
今日偶然先方とがっつり話す機会があり、
彼氏の有無を聞くと、いるよー♪とのこと
しかも一年半以上の付き合いだそうです。
ということは巷の風説+自分の妄想はほぼデマであり
そのデマ+妄想に流されると非常に病むということですな。
やはり、がちで本人に聞くことが一番大切なのだなと思いました。
実際、いままで付き合った男の話や今の彼氏の話を聞いた後
下剤を飲んで一気に脱糞した時の爽快感のようなものを感じました。
いっぱい出たなーいいことあるぞー
なんというか妄想は厳しく現実は意外に居心地がいいところだ、
そんな気がしたのですね。
肩の力がふっと抜けたような。

ちなみに鍵をかけないことがままあります。
あと飲み屋や喫茶店でよく女便所にはいります。
以上
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)21時37分37秒
  今さんのやつはかなり屈折した変態だね。間違いなく変態だよ。
鍵をあえて閉めない気持ちを全く理解できなくもない俺も少し変態なのかな
 

石田純一が

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)21時29分11秒
  「恋愛は99回失敗しても1回成功すればいい」とテレビで言っていました。
正直、公共の電波を使ってのうのうとこんな事を言っている石田純一はかなりイタいですが、なるほどと思ってしまった僕がそこにはいました。
不治さんを含めみなさん、頑張っていつか成功しましょう!
 

おつかれさま

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)06時33分13秒
  粘り強く攻め続けた姿勢は正直かっこいいと思います。見習いたい。それでうまくいったら英雄になれたわけで、そうなることを願っていたけれども、こればっかりは相手のあることだから仕方ないね。とりあえず今は、お酒でも飲もう。

バーバの件ではお騒がせしました。まったくの思い過ごしだったようです。こないだは女の子の日かなんかだったんでしょう。

先日僕の研究室のあるフロアに変態が現れました。ぽよんぽよんFさんの所属する研究室のM1の女の子が、女子トイレで個室のドアを開けたら、中で髭の男が便器に座っていたそうです。幸いナニをしていたわけでもなく、ちゃんと服を着ていて、レイプもされなかったようですが。男は捕まっていないようなのですが、どんな人間か非常に気になります。第一目的がよくわかりません。カメラを仕掛けていたとか、音を録音していたとかいう憶測が当初拡がりましたが、そういう常人の理解の範疇の変態ではないのではないかと僕は思います。なぜなら、鍵をかけていなかったからです。鍵さえかけてしまえば、あとは出るときだけ気をつければ、まずばれないわけです。しかし彼は鍵を開けて待っていた。見つかりたかったわけです。自分が女子トイレの便器に座っているところを見せ付けてやりたかったわけです。このあたりがもうなんか、すごい変態な感じがします。そういえば僕も高校時代に駿台で同じようなことをやりましたが、このことは決してばらすわけにはいかないなと思いました。
 

そうか。

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)00時51分48秒
  頑張ったね。俺もこないだ不治さんの話を聞いて、この人は本当に頑張っていたな、と思ったよ。
お疲れ様。これは、前進するためにやめたことなんだ。後悔はしないで、またもう一回、新しいルアーを買って、新たな大魚を釣りに行こうじゃないか。その時は、対岸で地面を叩いたりして、魚を不治さん岸に追いやったりするよ。

今さんが、ウジさん経由でバーバにこの掲示板の存在がバレたんじゃないかという疑念にとらわれてしまったようで、先日突然電話をしてきました。冷静を装ってはいましたが、彼の声は明らかに震えていました。実際、実験も手に付かない状態になっていると言っていました。
なぜそんなことになったのかと彼に質問してみたところ、遠くを歩くバーバを廊下で見かけた時に、やけに態度がよそよそしかったからだ、と彼は答えました。
どうやら大丈夫だったらしいんですが、色々調べたところ、やはりバレることもあるみたいなんで、今後は気をつけた方がよさそうです。
いや、しかし本当に笑いました。やっぱり今さんは神だと思いました。
素晴らしい時間をありがとう。
 

エクトプラズム

 投稿者:不治  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時46分7秒
  吐き出します。
僕は半年間がんばりました。
ざんげします
思ってもいないことを
何度も言いました
エロメールを送りました
避けられているのを知っていて
何も気づかないふりをして接しました。
いつしか単なる執着心に変わってしまっていました。
もう止めよう。
とにかく終わりを見極めるのはポジティブなことだと信じます。
何事も無駄には終わらないということを信じます。
また機会があればがんばります。
 

レンタル掲示板
/13