teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月19日(日)23時23分6秒
編集済
  生涯かけて 投資して収集したアンティーク人形投資額約1000万の買い取り価格
が状態が良くて要約20万円。
評価額と買い取り額とは、異なる事を収集家は忘れている。
せめて時間をかけてオークションか国際オークションで処分すれば良かったのに
ね。買取店は、間違いなく2倍以上で売れそうな感じ。


海外「日本はいい加減にしろw」 日本人が制作した面白動画が外国人を爆笑の渦に

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2514.html
 
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月19日(日)21時10分49秒
  ロスチャイルドが支配する世界各国の中央銀行【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/04/22

https://www.youtube.com/watch?v=9KyVP33RhCg

株式会社「日銀」の株を握っているのは誰か?【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/04/21

https://www.youtube.com/watch?v=QTOPvynW2i0


闇の権力対談 中丸薫×ベンジャミン・フルフォード - Google ブック検索結果
https://books.google.co.jp/books?isbn=405915945X
中丸薫, ?ベンジャミン・フルフォード - 2013 - ?Philosophy
それにより、日銀は開戦とともに大蔵省に属する政府機関に変わったんです。ベンジャミン現在の日銀は財務省所管の認可法人となっていますが、その株は金融マフィアが握っているようですね。 ... 日銀には幹部ですら触れられない機密情報があって、その内容はひとりかふたりしか知らないというんです。 ... 称する、超低金利(0・5パーセント)の円を借り入れ、それをドルやマルクに換えて各国の国債などの高金利の金融商品を買う投機をへッジファンドができるようになったのは、日銀の決めたその低金利のせいなんですね。
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)22時34分24秒
  日銀中央銀行 無からお金を印刷して民間の金融資産の買いつけ=タダ同然で金
融資産の株式市場での買い上げシステム? まともに考えたら可笑しくねえ???

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%80%80%E7%84%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%B4%99%E5%B9%A3%E3%81%A7%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%81%8C%E8%A7%A3%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)19時07分0秒
編集済
  凄いね!

中央銀行は無からお金を印刷して金融資産を購入する事が出来るが、政府は物品の購入=
公共工事等か?しか購入して、経済に刺激を与える事しか出来ないとは、中央銀行だけが
タダで金融資産を取り上げていると言う 金融詐欺システム=上納システム にしか見え
ませんね!

日銀が一生懸命日本株価を支えているように見えるけど、全ての利益は自動的に中央銀行
の大株主の私物化って感じだね?
この市場の大株主の中央銀行の回し者が例えば日本の上場企業に大株主の代理で意見をす
れば 東芝 シャープ 富士通と言えども言う事を聞かざるを得ないでしょうね?
アジアで言えば李一族とか?中央銀行の下で日本のこの会社は私の取り分だよ!縄張りだよ!
って目をつけられ 裏で獲得権利金お金が動けば パソコン事業乗っ取りも簡単そうで?
日本政府も口出し出来そうにないのかな?


損失だけが=株取引で損をした個人や年金 直接個人の財産を泥棒している感じ。

金融資産を無からお金を印刷して購入出来ない政府は、=アメリカのように何回も倒産する
道しか残されていないみたいですね!
よって 通貨発行権 を取り戻そうとすると中央銀行の下部組織から暗殺部隊がやって来
る?のもうなずける?



経済はサイクルで動く

https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b&dcr=0&biw=1024&bih=656&tbm=vid&ei=TQgQWqO4Foj78QX0lIXoBA&q=%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%A7%E5%8B%95%E3%81%8F&oq=%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%A7%E5%8B%95%E3%81%8F&gs_l=psy-ab.3...43585.45327.0.46120.5.5.0.0.0.0.118.557.0j5.5.0....0...1.1.64.psy-ab..0.0.0....0.IHS1_W9gJBE




素晴らしい 格言かも?

古銭投資(金 銀貨)とどことなく似ているな?

古銭投資 金 銀(地金価格程度の物)は、金欠の時に買え? 給料前なら競合者も金欠で
売り手は、換金欲が高くなっている?
給料前と後では、両者の意識が全然違う傾向がある?


アパホテル社長「不動産は買いたいときに買ってはいけない」

坂本九の歌だったかな?

この世で一番大切なのは、素敵なタイミング とか言う歌詞があったような?


ビジネスマンの心と財布をつかみ絶好調のアパホテル。施設数は400以上、アパカード会員数は1252万人。駅徒歩平均3分以内の立地を武器に「都心の稼働率はほぼ100%」と豪語する元谷芙美子社長の金銭感覚とは。
お金のプロが買う物、それはタイミング

昨年度の年収は5億5000万円でした。でも、金銭感覚は高校を卒業して、信用金庫で働いていたときと全く変わっていません。初任給1万7800円ほどをいただいた頃のままです。夫であるアパグループ代表の元谷外志雄は「おいしいおみおつけとご飯があれば大丈夫」と言う人ですし、子供も厳しく教育してきました。



http://president.jp/articles/-/21591

会社はこれまで1人のリストラもせず、1度の赤字もありません。今までに払った税金は1200億円以上。できる節税をしたうえで収益を上げて1円でも多くの税を納めることを心掛けてきました。雇用をつくり出し、需要を創造し、納税の義務を果たす──これらを同時に継続するのが、オーナーとしての社会貢献だと思います。

私にとっては、会社として事業をさせていただくことが一番の資産運用なのです。上場もしていませんし、私と夫と息子2人の4人で全株オーナーですから、投資信託などで運用する必要もありません。会社がそのまま“アパファンド”なのです。

今期は売上高1105億円、経常利益が338億円。経常利益率は30%強あります。ホテル業界では世界一と言える収益力です。通常のホテルはオーナーと運営会社とブランドが異なるため、利益率は5~10%くらい。しかし、私たちはほとんどの施設を保有し、自前のブランドで運営していますから、高い収益力を得られるのです。

ビジネスで大事なことは、スピード、笑顔、誠実信用、そして安全性です。でも、今のようにホテルチェーン全体で6万室を超えるような規模になると、万に一つのことが毎日6つあってもおかしくありません。気の抜けない命懸けの仕事に日々緊張しますが、楽しく、生きているという実感があります。休みはありません。仕事が遊びで、遊びが仕事。境界なんていらないのです。

異常とも言える超低金利時代を迎えていますが、実は今が投資のチャンスです。大底は脱したものの、まさにこれから上がろうとしています。不動産はタイミング。素人の方は結婚や退職時など必要なときに買いますが、それでは遅い。プロは要る、要らないで判断せず、タイミングを買うのです。

その理由は、経済がサイクルで動いているからです。バブルだろうと、リーマンショックだろうと、上がれば下がるし、下がれば上がる。景気が変動する中で、どこで買うか、誰から買うかが大事です。
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)18時45分20秒
編集済
  女子大生・OLが気軽に参入、年間1億円を稼ぐ女性も 「ライブチャットレディ」の世界とは

http://www.huffingtonpost.jp/abematimes/live-chat-lady_a_23281401/



年収1000万円以上は、いくら増えても幸せにならない 歴史から知るお金の使い方 (1/4ページ)

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/171118/cpd1711181610001-n1.htm


自己破産するシニアが増えている意外な原因

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00010000-yomonline-life



「織田徳川vs武田」長篠の戦い、通説の9割は嘘
「騎馬隊も3段撃ちも…」最新の日本史を紹介

http://toyokeizai.net/articles/-/197322


リクルートを辞め移住 「家族4人月20万で幸せ」田舎暮らしの魅力 (1/4ページ)

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/171118/ecc1711181600001-n1.htm


肉はみ出す1900円のステーキバーガー ロッテリア

http://www.asahi.com/articles/ASKCJ53DSKCJULFA016.html


 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)18時38分29秒
  ケイブルの営業のおにいさんの話

元金融商品取引会社出身
FXを少しやっているとの事
リバレッジは10倍まで
夜寝る時は、必ず取り引きを確定してから寝るとの事。
ところがそういう世界の人でも

通貨発行権や銀行の創造権や金融自体が詐欺システムって事は、全く知識がない
のが現実のようです。


無料ゲーム バブルシューター等

http://www.wowgame.jp/game_html/2839.html

 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)00時31分38秒
編集済
  いったい 何様のつもりなんだろうね???

韓国なんて 来なくても 参加しなくても どうでも良いよ!

何でも政治利用出来ると思っている所がせこいね!

韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。大会組織委員会のホームページに日本列島が存在しない世界地図を掲載し、竹島を「Dokdo(独島)」と表記していた。また、韓国国会の丁世均(チョン・セギュン)議長は6月に訪日した際、平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったと伝えられる。日本は何も困らないが、恫喝(どうかつ)のつもりなのか。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48805631.html
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月18日(土)00時12分59秒
  政府のやる事 安倍のやる事は みんな 限りなく 詐欺法案ジャン!


政府が2018年度の税制改正で議論する所得税改革に関し、子どもがいない世帯に対して年収が800万~900万円を上回る場合に増税とする案を検討していることが判明しました。

当然ながら既にネット上では大炎上となっていますが、論点はひとつではありません。主なものを順に見ていきましょう。

◆少子高齢化対策ならやるべきは子育て世帯への減税と社会保障の充実のはず
まず一番大きな問題は、少子高齢化対策として「子無し税」を考えているのであれば、やるべき事は子どものいない世帯を増税することではなく子どものいる世帯を減税するなり社会保障や福祉を充実すべきであるということ。

http://buzzap.jp/news/20171117-no-kid-tax/
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2017年11月17日(金)18時57分34秒
  限りなく バブルであり 詐欺でもありかな?

【仮想通貨の衝撃(3)】「1万円が1億円」ビットコイン長者が続々も…周辺に潜むリスク (1/3ページ)

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/171117/eca1711170500004-n1.htm
 

(無題)

 投稿者:モスラ復古(`・ω・’)  投稿日:2017年11月17日(金)17時06分8秒
  昨日は日経平均大引け2万2,351円12銭 (+322.80)  プラスなのにマイナスにしていた。ワロタ。
 

レンタル掲示板
/1437