teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝☆つばさ

 投稿者:れーな  投稿日:2010年 4月 3日(土)11時32分39秒
  つばさ、結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー  
 

(無題)

 投稿者:チエコ  投稿日:2009年 3月12日(木)23時47分5秒
  そうそう、顔に似合わずムキムキだった☆

私が見ていたのはBSだったような☆
 

竹ケコンシキ

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2009年 3月11日(水)11時06分37秒
  別口のお友達も、
新婦入場時笑いが起きたと言っていた。
デフォ?

>チエコ、B
同じ番組見てた可能性あり!
 

五十嵐選手は

 投稿者:  投稿日:2009年 3月10日(火)14時22分36秒
  腕がムキムキダネ!!  

バスケットの

 投稿者:チエコ  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時25分21秒
  いがらし選手がまさしに少し似てる。

と思って誰かに言いたくて。
 

ん~

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 1日(日)02時31分37秒
  皆様忙しい中どもでした。
おかげさまで無事に終わることができたのですが、ホントになぜ笑いが起きたのか謎なんですよ(笑)
いや、わしだって一人で入場とか嫌だったんだけど・・・。
 

竹ちゃん結婚

 投稿者:千栄子  投稿日:2009年 1月31日(土)15時03分25秒
  結婚式楽しかったです。
呼ばれて来たはずが、帰れと言われ、月島セブンでの呼び出し電話を思い出したよ^v ゜
コスプレをすすんで着てくれた二人、素敵だったよ~☆
 

竹さんお疲れさん。

 投稿者:ちぃ。  投稿日:2009年 1月31日(土)13時31分13秒
  結婚式、楽しませて頂きました。

で、竹さん、私、新郎の入場中に笑いが起きた結婚式は初めてでしたよ。
流石です。
色々、突っ込みたかったけど、逮捕されるのは嫌なので止めておきました。
 

行けなくてすんません

 投稿者:ないとーさん  投稿日:2009年 1月26日(月)18時54分28秒
  服務中、異常なし  

というわけで

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)08時02分56秒
  結婚してきまーす。

寒い中で悪いけどみなさんよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10