teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなか

 投稿者:FLAG  投稿日:2012年 5月14日(月)18時28分18秒
  良い型のスモールマウスバスが釣れました。
ほっとけメソッドでの釣果です。

もちろん、ジグヘッドでのスイミングでも釣れましたよ。

近日、公開予定です!
 
 

ようやく

 投稿者:FLAG  投稿日:2012年 5月 3日(木)11時30分34秒
  暖かい季節になってきましたが、
釣果のほうはお寒いようで・・・。

これからですよ!
 

今年は

 投稿者:FLAG  投稿日:2012年 2月10日(金)12時49分58秒
  寒さが厳しく、冬眠が続きます。
でも、そろそろ暖かい日を選んで出撃せねば・・・。
管釣りはやってんですけどね。
 

まだまだ

 投稿者:FLAG  投稿日:2011年 9月19日(月)23時33分6秒
  暑い日が続きます。
しかし、秋はもうすぐ目の前。
冬になる前までに、可能な限りバスと遊びます。
 

この夏休みは

 投稿者:FLAG  投稿日:2011年 8月14日(日)00時10分33秒
  暑い日が続きますね。
初っぱなの釣行は急用でキャンセル。
なかなか自由になれませんね。
 

元Xの

 投稿者:FLAG  投稿日:2011年 7月17日(日)23時25分1秒
  ベース、TAIJIが亡くなりました。
Xを脱退後も、精力的に音楽活動をしてきた彼でしたが、いったい何が彼を死へと急がせたのでしょうか?
ご冥福を祈ります。
 

猛暑

 投稿者:FLAG  投稿日:2011年 7月17日(日)10時03分56秒
  毎日暑い日が続きます。
熱中症には、十分に気をつけましょう。
 

ようやく

 投稿者:漁師的釣人  投稿日:2011年 4月13日(水)21時27分0秒
  ホームページを再開しました。
 

ONYさん

 投稿者:FLAG  投稿日:2010年 5月12日(水)18時23分19秒
  先日は充実したようで良かったです。
釣り場では、知らない人も声をかければ
皆知り合いになるようなもんです。

今度は海にでも行きましょう。
またヨロシクです。
 

いやいや

 投稿者:ONY  投稿日:2010年 5月10日(月)19時54分7秒
  まさかこちらへ書き込む事になろうとは・・・
さすがに、「釣り」に関しては、詳しく書かれてるね。
さすがです。久しぶりに釣りを行いましたが、
なかなか楽しい一日でした。
知らないおじさんの無理な依頼に一生懸命対応していた姿はとても
よいものでしたYO。
 

レンタル掲示板
/11