teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三河屋さん

 投稿者:クラーク  投稿日:2008年 7月 1日(火)17時37分15秒
  通報
  小生が子供の頃は、三河屋さんはまだ霞町の交差点で肉屋さんをやっておられ、よく買いに行きました。
とくにメンチカツが美味しかったような記憶があります。
女将さんがお嫁に来られた頃のことも、何となく覚えています。 本当に懐かしいです・・。

増田屋さんとは公私にわたって余りに親密なお付き合いでしたので、思い出も多過ぎて、とても書き切れません・・。
ざる蕎麦やカツどん・天どんは勿論大好きでしたが、あの独特の「ラーメン」がまた何とも不思議な美味しさで、大好きでした。
管理人さん、ありがとうございます。 是非一度、ヒルズのお店にも行ってみようと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/54 《前のページ | 次のページ》
/54