teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置は続く…

 投稿者:尼子  投稿日:2011年11月 1日(火)13時16分8秒
  生きています。
という報告と、拍手一枚のみ更新しました…の、情けない書き込みです。
すいません。

創作意欲の低下もさることながら、体力の低下が甚だしいです。
追い討ちのように、PCも壊れましたし。
PCの修理、または情報の抜き出しは旦那の手が空いてから…なので、ずっと先でしょう。

何も書いてないのに、拍手して下さってありがとうございます。
何か~何か~…今回の妄想の続きとか書けたらいいな。
 
 

拍手更新

 投稿者:尼子  投稿日:2011年 2月14日(月)01時13分59秒
  …だけ、なんです。
とりあえず、バレンタインネタを更新。

中途半端な終わり方は、本当は続きがあるのだけど…また今度(っていつ!?)かな、と。

子供の受験が去年終わって、ちっとは楽なはずなのに…世の中そうはならなくて^^;
今年もまた、色々ままならない日々が続きそうです。

春は遠いなぁー…

では、また m(_ _)m
 

あれぇ?

 投稿者:尼子  投稿日:2010年11月21日(日)01時05分42秒
  もぅじき冬になるんですね・・・。

春も夏もずっと放置してました。
その間に拍手して下さってた方々、ありがとうございます。

うちの拍手文に至っては、一年以上そのまんまだったという怖ろしい放置っぷり。
お恥ずかしいしだいです。
反省。

とりあえず、拍手だけ取り換えておきます。


んー・・・中身も更新できたらいいな・・・と思うものの、あまり出来そうにないのが現状です。
すいませんデス。
 

あー・・・

 投稿者:尼子  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時05分52秒
  あっという間に・・・もうじき春なんですねぇ・・・。

アレやコレやとリアルが慌ただしくって、気付けばもう3月になってました。さすがにコレ以上の放置は~・・・と思って、書きかけの続編を急ぎ手直ししてあっぷしました。


・・・にしても、もうちょっとで8年目に突入するんだ。
ここ数年は放置期間の方が長くなりつつあったから、「こんなに続けたんだ~」っつぅ感慨はちと薄いですけど。

当時、平仮名と簡単な漢字しか読めなかった我が子も、今春とうとう義務教育終了することになりました。

月日って本当に早いなー・・・。
 

し・・心臓が・・・

 投稿者:尼子  投稿日:2009年11月12日(木)23時47分20秒
  ワタシの後ろに立つんじゃないっ!!

・・・と心で叫びつつ、
「何~?」
と笑顔で振り返る。
『早くあっち行って~~!』と思いながらも、
「ちょっと、待っててねv」
素早く画面を消して我が子の傍へ・・・

いやもうインフルエンザのおかげで学校が休みで、おちおちカキコしてらんねー!!

・・・な状態が続いてまして・・・。
ウチの子の学校二度目の休みで・・・流石に親子でストレス溜まりまくり。子供は基本どこにも出かけられないから、ちょっとしたことで苛々とするし。ほとんど運動しないから夜中に目ぇ覚めて、私が何やってるか(ネットゲームしてないか)覗きにくるんだよ。そんなときに限ってアヤシイ文章作成中とかBLサイト閲覧とかしてて・・・うっひゃあ~~!!なのだ。
丁度佳境な文章ばっかで・・・(^^;)


中途半端で書き散らかし・・・それなのに、いつも拍手を頂きまして、ありがとうございます。

学校行事の手伝いや用事やら・・・更新は月末になりそうです。
 

暑いです・・・

 投稿者:尼子  投稿日:2009年 9月 4日(金)16時51分3秒
  短編更新。

うーむ、しんどいです。
病魔とか(喘息)
金欠とか(旦那の違反金、めっさ痛っ!)
残暑でぐったり・・・

でも人間、↑ぐらいでは痩せないですね。
見た目ツヤツヤふくよかな私。

誰かワタシを癒してくれ~~!




いつも拍手ありがとうございます。
なーんも書いてないときもポチリポチリと押してて下さった方がいて、ありがたい限りです。
27、31日の夜コメント下さった方、励みになります。ありがとうございますー。
 

生きてるゾ

 投稿者:尼子  投稿日:2009年 8月23日(日)00時22分15秒
  取りあえず生きてます。

んで、久々に拍手だけ更新しましたー。

はぁー・・・暑いですねー・・・喘息持ちには今年の流行病はドキドキもんですわい。
生きて冬越えできっかなー・・・。
 

えっ!?

 投稿者:尼子  投稿日:2009年 5月13日(水)14時18分5秒
  そういや面倒なんで、ずーっとココ使ってませんでした。
更新はそれなりにしてる・・・のですが、あまり書くことなくって。
ってか、明るい話題は少ないです。書き出せば愚痴りそうな自分がいて、あえてカキコしていませんでした。
が、
そっか、書かないと広告べたべた貼られるんですね・・・・。



近況は、ですね。
やっと花粉症が落ち着きつつある、とか。
布団の上げ下ろしで息切れしなくなったぞー、とか。
仕事はやっぱできなくて、日々、菓子作って食って・・・・
体重がMAX↑テンパッてる、とか。
子供に「しっかりしーや」と呆れられたり。

な、毎日を送っております。
 

小話更新

 投稿者:尼子  投稿日:2008年11月 3日(月)23時26分3秒
  こんばんは。

笑い短編を更新です・・・といっても拍手「村のバス」の少し前の話。しかも肝心のスコールとサイファーの諍いの部分は書いていません。その部分はドタバタなエロシーンになるんでしょうねぇ、たぶん。後日、別話で載せるか・・・それかワンコに書き足すかしようかな、と。

サイファーが「牽制」しているのは勿論ジョディ少年です。
この二人、スコールが入れ込むだけあって似た者同士。独占欲も嫉妬も強くて愛情もあっていじめっ子なガキ大将です。中年になっても艶を失わず麗しいスコールに横恋慕する15歳くらいのジョディなんて面白いかも。

入院している間にパソコンの場所が変わってしまって、熱中していたら背後に人が・・・!なんて恐ろしい事態があって、エロが書き難いったらありゃしない^^;
子供はけっこー声掛けして部屋へ入ってくるんだけど、旦那はスーっとやってくるからコワイ。いくらBL容認してくれるとはいえ、さすがに目の前で打ち込みはできねぇです。
あぅ・・・
(あ、でもネットゲーは非常にし易くなったv)

拍手とコメントをありがとうございます。心の糧になりますデスv
無理せずぼちぼちカキコしますが、宜しくお願いします。
 

ただいまデス

 投稿者:尼子  投稿日:2008年10月30日(木)01時05分16秒
  無事退院できました。

20数針縫いましたが、そこそこ元気に暮らせています。検診も先日済みまして、御風呂入って良し・車運転OKとのこと。
お医者の許しを得たものの、実質的に以前の生活に戻るにはまだまだかかりそうです。お仕事復帰も来年ということに事務所と話してきましたし。
ぼちぼち生活リズムを戻そうと思っています。

いつも拍手をありがとう御座います。
拍手を差し替えて、一枚だけにしました。
つまらない書き殴りです^^;
宜しければ押して御覧になってみて下さいませ。


買物へ行ったら、世間様はハロウィンで賑わっていました。
うーん・・・月日のたつのは早いですね。
 

レンタル掲示板
/11