teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月19日は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年12月25日(木)15時50分3秒
  バンドの忘年会でした~

ぼんぼん寺は和という雰囲気がただよい、いい店でしたねえ~
盛り上がり過ぎで下戸の僕は、どうしょう?と思う場面もありましたが
楽しかったです。
 
 

12月13日の練習も

 投稿者:つさか  投稿日:2008年12月25日(木)15時48分22秒
  全員そろって乗れた~

今年最後の練習で杭を残さず終了できた~YO
 

11月22日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年11月23日(日)10時21分22秒
  全員そろってよかった~気持ちよかった~

やっぱりバンドっていいですねえ~
 

11月15日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年11月16日(日)18時15分41秒
  ボーカルさんとドラムさんがお休みで淋しいかったし、

サウンド的にもスカスカでやりずらいわ、アラが目立つはでぼろぼろでした。

しかし最後の7曲目も決まって、忘年会をやればすっきり今年が終われそうですね。
 

10月18日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年10月19日(日)10時56分18秒
  全員が揃い、新曲の「アザヤカナハナ」も合わせられて楽しかった。

もうそろそろ第4コーナーが見えてきた。
 

10月4日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年10月 6日(月)15時00分46秒
  まっつんが仕事でお休みだったのでやりにくかった~

やはりどのパートも重要ですねえ~

ドラムが無いと全体的に音量が小さくなるので
細かいところが目立ちました~
だからいい練習にはなったと思う。

その後サプライズで僕のバースデーを祝ってもらって嬉しかった。
ありがとう~!!
 

9月13日の歓迎会は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年 9月26日(金)08時34分52秒
  全員そろって行われました~

いゃあ~盛り上がりましたねえ~
笑いが絶えない感じで、メンバー一体となれまりた。
2次会のカラオケも歌ったよねえ~

次回からの練習はまとまった音になれると思うよ。
企画してくれたつさかさんありがとう~
 

8月23・30日の練習も

 投稿者:つさか  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時23分50秒
  全員そろわなかったけど、ぼちぼち良かったんじゃないでしょうかねえ~

さてと、次の9月は新メンバー歓迎会ですねえ~
全員そろいそうなので楽しみ。

そろそろ新曲がやりたいなあ~
 

7月19日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時21分27秒
  まあ~ぼちぼちでしたねえ~ ゆるくやってるで~笑。  

7月12日の練習は

 投稿者:つさか  投稿日:2008年 7月18日(金)09時51分51秒
  ボーカルさんの舞台を見てから練習に行きました。
かりこさんは、輝いてました~

練習は順調といった感じですが、後は曲が2曲決まればいいなあ~と思う。
 

レンタル掲示板
/13